人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長野県人による落書き帳。


by Kenjin_Nagano

オフ2日目

そういえばあげるの忘れてた東京オフの2・3日目の様子。

朝はネカフェから始まるのは毎度のこと。
時刻は午前8時半。
今回はとても珍しく時間通りに店を出ることができた。
アルタ前でえろたんとフェスタと合流して近くの喫茶店で朝食を摂ることにした。

つか高すぎじゃね?
6人で軽くモーニング摂っただけで5k超えるとかどんだけー。
そくその言うとおり、メニュー開いてお冷飲んで退店するべきだったか。

6人で近くのスロ屋へ行き、えろ・そくを除いてみんなでお店に貯金してきました><
全員の確率を考えると、軽く5倍ハマった気がするんだよな・・・
んで、あまりにも日差しが強いので地下鉄の出口の階段で休みながらえrg大王ことフリードと合流した。

その後は天下一品で昼飯にしてゲーセンに行ったんかな。
ラーメン濃いってレベルじゃねーぞ!!って言ってたのはきっとヨッシー。
ゲーセンでえろたんとそくの恒例のギルティー対決を見てるうちに姫とたくあんあくあさんとの待ち合わせの時間になったのでえろたんとお迎えに。

9人でボーリング対決することになった。
最初のチーム分け。
A,県人、えろたん、へがわ、フリード
B,そく、よっしー、フェスタ、姫、たくあんあくあさん
1G目は投球練習ということで2G目から対決ということに。
一人足りない分は阿部礼二君(アベレージ)に登場してもらうことになり、ハンデとして80点もらった。

思っていたよりも女性軍が上手いことに焦りを感じながらも、オレ様とえろたんのタッグにより1戦目はAチームの勝利。
ここでだたんが合流してチームを組みなおした。

A,県人、フェスタ、だたん、フリード、そく
B,えろたん、へがわ、よっしー、姫、たくあんあくあさん
Aチームおわた\(^o^)/
予想では40位離されて終わるかな~なんて思ってたのだが・・・
フェスタとオレ様の覚醒に加え、みんなが底力を出して余裕の勝利!
諦めたらそこで試合終了だよね><
トップはオレ様の158だっけかな。

ちなみに、1戦目はc帳、2戦目には紫箱10個が賭けられてましたとさ。

居酒屋の予約をして近くのゲーセンやらコマ劇前の広場でまったりしながら時間をつぶした。
1hほどかかると言われていたので50分くらいして行ってみたらとうに順番を飛ばされてたり。
なんか店員の親父キレてたしな(´¬` )

伝説のあくゲロの現場、一休で呑む事にした。
テーブルが二つに分かれており、
A席,県人、そく、フリード、姫、たくあんあくあさん
B席,えろたん、よっしー、へがわ、だたん、フェスタ
となった。

会話の内容をよく覚えていないのはきっと後ろの席が煩かったせいだろうな・・・
まぁ、一休恒例の「恐怖!濃くなる焼酎」を見事成し遂げ・・・たと思ってたら、ドSたくあんあくあさんの仕返しで自分のまで濃くなる始末><
最終的には沢庵やら枝豆まで入っていたりしてもうイミフ。
(実はこの時撮っていた写メはえろたんに超高速転送されていたのは内緒の話)

やっぱり2時間で追い出され、そのままの勢いでカラオケに直行した。
ネカフェで寝て明らかに風邪を引いて喉がガラガラになっていて、おまけにボーリングやら居酒屋やらで声を出したもんでロクに歌えるわけもなく・・・
正直泣けた。
次のオフでは挽回してやるでな!!!!11
ここで○○で××なことがあったけど、これは自主規制><
声が出ないながらもアホみたいにシャウトしすぎてついには喉が潰れた(´¬` )
二日経った今現在ですらやっと治ってきたくらいだわ。

結局朝まで歌って始発くらいで姫とたくあんあくあさん達と別れて野郎共で反省会。
内容はもちろん秘密><

ちょいと話してよっしーとへがわともお別れ。
マックで飯を食ってる間にも軽く寝てたくらい限界が来たので昨日と同じネカフェに避難した。
ここからもう一気に爆睡。
起きたら8時間ほど経ってるわ誰も居ないわでグダグダな終わり方。
だがそれもいつものこと(´¬` )

とまぁこんな感じのオフだったわけですけど。
次は名古屋かな~?
えろたんが月末あたりにまた東京に行くようだからそれに合わせて行くかもわからんけど。
まぁ、みんなお疲れさん!
by Kenjin_Nagano | 2007-06-19 04:49 | 雑談