人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長野県人による落書き帳。


by Kenjin_Nagano

名古屋スロ

オフの日にえろたんとフェスタとの3人でリオを打ってきた。

4台あって、全部に57確定っぽい札が刺さっていて半信半疑でとりあえず判別することに。
3kからビジを引いて、これがまさかの4連続転落回避!
7キタんじゃね!?とか思いつつとにかく回すことに。
隣のえろたんは順調に嵌り嵌りで200ちょいから699位までいってたんかな?
ここら辺でフェスタと合流して3人であれやこれや言いながら打っていた。
地元じゃ一人で打つことがほとんどだから、こういった会話しながらってのは久しぶりでモチベーションが保てて良かったわ。
で、フェスタのリオがデレモードに突入し、ビジビジビジビジビジビジの超連打!
一撃で2000弱位出てたんじゃないかな?SPテンパイ音鳴ってたし。
えろたんはツンツンのリオの相手をしてて辛そうだったわ。
オフをぶっちして打とうかとも考えたけど、さすがに外道すぎると思ったので程よく期待値が出たところで止め。

2753Gビジ13レジ5 転落率8/27
6k投資 22.4k回収 収支+16.4k


替わって月曜日。
この日も同じ店に行き、同じように札が刺さっていたのでとりあえず判別することにした。
(先日打っていたリオが、5900Gビジ31レジ16とかなっていてオレ涙目wwww)
とりあえず2台回してビジ3回全部即落ちだったので大事をとって止め。
鬼浜の49を拾うもスルー。

投資8k 回収12.8k 収支+4.8k


地元に戻ってきて知り合いとドライブがてらいつも行かない店に行ってみたところ、
5円スロなる店に変わっていた。
半スロこと10円スロは結構増えてきているけど、5円は初めてだったので結構おどろいたわ。
つまり、普段なら1000円で50枚メダルが出るが、ここなら200枚出てくるわけだ。
その分交換率も4倍になるわけで、ここは6枚交換だから24枚で100円( ゚д゚ )
パチンコに至っては、1000円で1000発借りれるとかもうね言葉が出ませんよ。
とりあえずモグモグの1000超えを拾ってみたが1300手前位でチャ目解除ビジ単発。
ちょっと追ってもう一回ビジ引くもこれも単発。
残った分を持って小麦ちゃんを1時間ほど打ってビジ2ミドル2で流し。406枚だったかな。
これで換金したら1400円(´¬` )
まぁ~…ゲーセン感覚かな~と思ったりなんだり。
スト2はあったから今度腰を据えて打とうかと思った。

投資3k 回収1.4k 収支-1.6k
by Kenjin_Nagano | 2007-07-10 00:26 | スロット