人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長野県人による落書き帳。


by Kenjin_Nagano

ドゴス

前日852で止めてあったハイビスカスを打ってきた。
華麗に900、1200をスルーし最大天井おわた・・・と思っていたら、
1453で第三停止でドゴス!!!

( ゚д゚ )

滑りベル引いてNEEEEEEEEEEEEE。
ちょっと前に滑りで多分スイカ溢しがあったくらいで・・・前兆だったんかなぁ?
久しぶりに聞いてかなーりビビった。
で、レジ(´¬` )
きちぃ~と思ってたら5Gでビシビシ(ビジ確)!( ゚д゚ )
とまぁ都合4:2の6連して23G止め。
天井レジ単だと思ってたから御の字ですね。

投資21k 回収27.4k 収支+6.4k

帰り道、前を走ってたアクセラの後部ドアにave;newのロゴが・・・
まさかとは思いつつよく眺めてたら、Airのロゴまで発見( ゚д゚ )
こんな田舎でイタ車を見れるとは思ってなかったぜよ・・・
by Kenjin_Nagano | 2007-07-27 14:05 | スロット