人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長野県人による落書き帳。


by Kenjin_Nagano

名古屋の恐怖

先日名古屋に行ったときのスロのお話し。

えろたん、フェスタ、そくそを連れての稼動。
各自好きに打っていて自分は小麦とHAを打っていた。
ハマリの後は連する!とか言ってたらホントに連して地味に嬉しかったり。
600枚ほど出たので流したら・・・なんか景品が少ない。
気のせいかと思って換金したのだが・・・7kちょいとかどんだけぇ~(;´д`)
8枚交換とか今時NEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

次の日も同メンツで打ちに行き、ムムの700ほどから打ったがバケ単で乙。
リオも少し回したが店の状況からして設定が入っていなさそうだったので早々に止め。

よくわからない立ち回りになるのは旅打ちの良いところでもあり悪いところでもある。

投資18k 回収7.2k 収支-10.8k
by Kenjin_Nagano | 2007-08-08 19:24 | スロット