人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長野県人による落書き帳。


by Kenjin_Nagano

アニメ化&漫画化きたわああああああああああああ!!

きました、やっぱりきました!!!

電撃文庫の狼と香辛料というラノベがあるんですけど、アニメ化らしいっすわ。
ストーリーとかキャラ的にも出るだろうと思っていたんだがもう作るとは・・・
とにかく期待ageの一点張りですたい!

簡単にあらましを説明すると、
イメージ的には中世ヨーロッパ。
行商人のロレンスと作物の神である狼の耳と尻尾をもつ少女ホロの旅のお話。
為替取引や先物買いと言った商法も学べたりしてちょっとお得感もあったりなかったり。

それに伴い漫画化もするらしい。
よく調べてないからどこから出るとか誰が書くとかはさっぱりだが、こちらも期待しておこう。
小説はただ今第5巻まで発売中です。
ぬし様も買ってくりゃれ?

公式サイト
by Kenjin_Nagano | 2007-08-12 02:41 | 雑談