人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長野県人による落書き帳。


by Kenjin_Nagano

名古屋夏の陣 2夏目

なご~や。
今年もZSオフin名古屋が開催されました。
昨年は11人だったかな~?
今年は12人も集まったわけで。

毎回恒例の無計画オフではなく、前々からスケジュールを組んでの開催だったので何事も無くスムーズに事が運ばれていった。
スムーズすぎて恐いくらいに・・・
昼に名駅に集まり、マウンテン→ボーリング→居酒屋→カラオケのコースでした。

みんなブログで書いてるから一々書く必要はないよな!
べ、別に面倒だとかそういうわけじゃないんだからねっ!!

二日目は、前日明け方までカラオケに居てえろたんの家に戻って寝て起きたら昼過ぎだた。
まぁ予想通りなわけで。
そのまま1日gdgdgdgdgdgdgdgdgdgdして、夕飯を夜11前位に外に食べに行って1日がおわた。

月曜日はえろたんの出社に合わせて家を出て、地下街で朝食を摂る事になった。
そくそと屁が小倉トーストを頼んでたけど、コメダコーヒーの小倉トーストの塗るタイプと違ってトーストに挟んであった。
それから2時間ほどカラオケをして駅ビル辺りをぐるぐる回って昼飯を食って解散になった。

バスの時間まで時間があったのでフェスタを引き連れてお土産を買い、その足でコムテックでリオデカをちょいと打ってた。
さすが6、チョンス目でバンバンRC入るのだが、判別でリオでまくり(´¬` )
最後キスカットインでたけどそのRCで終わったりとかどんだけぇ~~。

そんな感じでした( ゚ζ゚ )







帰りのバスに土産(赤福12個入り*3)を忘れたのはまた別のお話。。。
by Kenjin_Nagano | 2007-08-21 20:39 | 雑談