人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長野県人による落書き帳。


by Kenjin_Nagano

今日は5のつく日。
恒例のイベントに知り合いと乗り打ちで行って来た。

車で向かう途中、仔猫が二匹道路で・・・亜lkgh;あおいrhhgphじゃbrかい
この時点で今日の負けはほぼ決定。精神的におわた。

今日も並んだ人数は200人強。
知り合いは51番で自分は145番。
知り合いはリンかけを取ったものの、前日死亡台なのに背景夜とかもうねry(背景夜は据え置き確定)
諦めて青ドンを打っていたようだ。
自分は狙い台が埋まっていたので、前日7と思われるリオを取った。
ここは高設定は不発以外は据えをしないから心配だったのだが・・・
ちなみに隣は前日1500Gビジ3レジ7という死亡台。

開始2kでビジ、12Gでビジを引いて上々なスタートを切れたのだが案の定というか何と言うか一発落ち。
180ほどでビジを引くもこれも一発落ち。
隣は2連回避していたからまぁ7だったのかなぁと内心ガックリ(;´д`)
呑まれて追加投資をしてビジ2連引くものの、これも一発落ちだったのでここで止め。
知り合いは青ドンがぱっとしなかったようで、ボヌス0のリオを打ったのだが1/5の転落で大事をとって止め。
早々に切り上げて帰る事にした。

投資(合わせて)16k 回収27.6k 収支+11.6k(実利5.8k)
by Kenjin_Nagano | 2007-08-25 22:59 | スロット