人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長野県人による落書き帳。


by Kenjin_Nagano

考え方一つ

今日も知り合いとの乗り打ちで打って来た。

知り合いは前日死亡台のスカイラブが判別通ったのでそれを追い、自分は他のスカイラブの判別をした後リオを打った。
とりあえずビジ2で即落ちしたので数を稼ぐために隣に移動。
これが1/3だったので続行決定。
空き台を挟んで隣の台がやけにRT継続していたのでそちらが7でこっちが5かな~なんて推察していたのだが、こちらのボヌス確率がやけにいい・・・
いや、むしろバケが多い。
2500Gビジ10レジ10とかどんだけぇ~みたいな。
この時点で隣が止めたので悩んだ末移動することに(2500Gビジ10レジ5)

すぐビジを引いて転落1/3だったのでまぁ読みどおりかななんて思ってたら軽く嵌った。
すぐ盛り返したものの、また嵌った・・・
どうにもバケがこねぇ・・・
さっきの台でバケを引きすぎたのだろうか。
結局そのままジワリジワリと減らしていってRT継続は上々なもののボヌス確率がよくなる気配が無かったので止める事にした。
俗に言うヘタレ止めですか・・・
いや、勝ち逃げなんだ!
ここは考え方一つ次第ってことですね。
5800Gビジ22レジ7(打ち始め2500ビジ10レジ5)

知り合いは途中で合成119の楽シーサーに移って、途中まで順調だったものの下皿カッチカチが呑まれたのでそこで止めていた。
最初に移動前のリオは4800Gビジ17レジ16とか確率は悪くないけどなんだかな~な数値
になっていた。
7時で切り上げ。

投資合わせて 4k 回収38k 収支+34k(分配+17k)

クロス設定だったら今後の活動が厳しいぜぇ・・・
 
by Kenjin_Nagano | 2007-08-27 07:32 | スロット