人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長野県人による落書き帳。


by Kenjin_Nagano

1:1:1の恐怖

朝一TAでATを引くも1セットで終了。
そのメダルを持ってマジハロに移動してすぐレジを引いた。
お決まり的なカボチャレ1発転落をし追加投資して70Gほどでビジを引くもカボチャレ。
その後2Gでレジを引いたがまたもカボチャレで呑まれて止め。

店を移動して前日レジ後380Gの青ドンが260ほど回っていたので開始。
6kでヒラコからビジを引いて0G止め。
それを持って前日ビジ後120止めだった餓狼伝説を打ち始める。
予想通り疲労チャンスゲット。
途切れることなく1粒2粒でビジもついてきて順調に上乗せしていたのだが・・・
赤1:白2:青6とかどんだけだよ!
ちなみに比率は1:1:1である。
おかげで出玉は全然伸びない。
この日初のエンドレスを引いたのだが、


1000G手前でパンツボーナス
570Gで白、360で青という散々な展開に( iдi)
追加投資もしてなおも続行していたら1粒連しだして何とか箱を使える状況になった。
4000Gほどで一回疲労チャンスが途切れたのだが、
止めようか判別している時にギースをパーフェクトで倒して10連上乗せ(?)確定!
そこから結局伸びたか伸びないか微妙な育ちで5400Gで疲労チャンス終了。

5400G 赤6 白10 青11 計BB27

投資18k 回収23k 収支+5k

もう少し確率通りに赤が引ければもうちっと出たのにな~との感想。
ほぼ倍嵌りは泣けるぜよ(´¬` )
by Kenjin_Nagano | 2007-09-10 19:55 | スロット