人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長野県人による落書き帳。


by Kenjin_Nagano

かもすぞ!

ついに始まったアニメ版もやしもん。

もやしもん1話前編

キャラデザと声が慣れるまでちょいと時間がかかりそうだが、OPは今期No1だと思う。
というか感動しすぎて自分涙目www

1話目で火落ち菌発覚のところまでいったわけだが、今作は1クールの11話しかないわけで、いっても文化祭辺りかなとの予想。
早くも2クール目が来るんじゃないかと期待も込めて言ってみたり(´¬` )



今期アニメの個人評価

1位、もやしもん
個人的思い入れ+OPの神出来に菌の作画頑張りすぎ。

2位、CLANNAD
作画の良さ+EDの出来。
渚ルートなのだろうがまだ本編の渚をやってないから予習しとくかの。

同着、バンブーブレード
原作を買わせるまでに至った期待感。
作画、内容共に良好です。あんこ入り☆パスタライス

3位、みなみけ
これも原作好きなんで2位でも良い位。
良く動いてたし今後の展開にwktk


その他

キミキス
製作時間が足りなかったらしくOPが酷いことになっているが、本編の作画は良好。
声優がやけに豪華だがこの先も作画と共に安定するだろうか・・・

D.C.Ⅱ
良い最終回でした。

Myself,Yourself
正しいツンデレととてもおっぱいです。
キャラデザのささむつは大好きです。
OP、EDが結構良い。

ガンダムOO
OPの盛り上がらなさは異常。
とてもW臭がしたけど毎週観るんだろうな・・・

ドラゴノーツ
とてもおっぱいアニメ。
GONZOアニメは好きだから今後の展開に期待。

カイジ
作画の良さとオギーの演技力がなかなか良好。
ざわ・・・ざわ・・・

げんしけん2
原作好きなんで同着3位でも良い位。
今度はちゃんと原作最終回まで行ってくれるだろう。

レンタルマギカ
良い最終回でした。
原作知らないやつら置いてきぼり展開がどうもな~。

もっけ
肌に合わなかった。
残念ながら見切り。

BLUE DROP
展開が読めなかった。
百合アニメなのかロボアニメなのかどっちなんだ!!

実写版ネギま!
これはネタだろ?


獣神演技とこどものじかんとシャナⅡはまた今度観るっす。
後はスルーかな。
何かお勧めあったら言ってちょ。



かもすぞ!_e0121395_16112415.jpg


こちらもよろしく!
by Kenjin_Nagano | 2007-10-12 15:50 | 雑談