長野県人による落書き帳。


by Kenjin_Nagano

萌えもん日記1

萌えっ娘もんすたぁこと萌えもん(アカギVer)を絶賛プレイ中!
こっち向いてないパッチをクリアしたので、今度は色々と変更点のあるアカギパッチをやってみることにした。
主に本編との違いを注意しながらプレイしてみようと思う。
メインキャラには名前が付いてるけど、気にしたら負けだ。負けだ。


現在の使用メンバ

小悪魔なゼニガメ
e0121395_21293833.jpg

ツンデレなヒトカゲ
e0121395_21295184.jpg

ドジっ子なフシギダネ
e0121395_2130184.jpg


小悪魔がクーデレだったら最高だったのだが・・・まぁしょうがない。
ちなみにツンデレパッチもあててるので名称が変わってるけどあまり気にしないでいいっぽ。


んでニビシティで愛しの嫁(の幼き頃)を捕獲して
e0121395_2130488.jpg


今はこんな感じ。
e0121395_21314086.jpg




今のところ目に付いた変更点はというと


マサラタウンの上の道路で出てきたこいつ
e0121395_2137218.jpg

何こいつ( ゚д゚ )( ゚д゚ )( ゚д゚ )( ゚д゚ )
図鑑にも載ってないとかまさに正体不明。
ソーラービームを撃ってくるので水タイプは要注意。


トキワシティ左(チャンピオンロード手前)に出てくるライバルなんだが
e0121395_21395084.jpg

e0121395_2140582.jpg

強すぎるだろ・・・常識的に考えて・・・
苦戦したものの、必殺のヤドリキ&なきごえコンボで玉砕してやったわ。


街の形も変わっているっぽい
e0121395_21422215.jpg

このアイテムどう取れというのだろうか・・・


ニビシティのタケシのいるジムの左
e0121395_2144126.jpg

どうみても主人公です。
あれは追加トレーナーなのかな~?いついけることやら・・・



とまぁ今のところはこんな感じでした( ゚ζ゚ )
お次はタケシにフルボッコのお話DEATH
[PR]
by Kenjin_Nagano | 2007-12-17 21:31 | 雑談