長野県人による落書き帳。


by Kenjin_Nagano

萌えもん日記3

昆虫採集をしながらとりあえずゼニガメを16まであげてカメールに進化させてみた。
e0121395_140141.jpg

e0121395_1401476.jpg


これでとりあえず再戦を挑んでみることにした。
e0121395_1444187.jpg

e0121395_1445199.jpg


とりあえずサイホーンはみずでっぽうで難なく倒すことに成功。
次のカブトは一旦フシギダネにバトンタッチしてにヤドリギの種を植え付けた。
そして職務を全うして死んでいくフシギダネ・・・君の死は無駄にはしない!!
ここでカメールとヒトカゲを交互に出すことによって
なみのりをカメールに冷凍ビームをヒトカゲに当てることにしてダメージを最小限にした。
んで程よく減ったところでみずでっぽうで死んでもらった。
正直みずでっぽう2回で死んだ気もしないでもないのだが。。。
次のイワークはみずでっぽうで即死。
最終戦はまさかのプテラの登場
e0121395_1544228.jpg

みずでっぽうを使う間もなく抹殺されてしまった。
残りのキャラももれなく火属性なのでry

うーん、とりあえずヒトカゲとフシギダネも16に上げて進化させてみることにした。
e0121395_157583.jpg

e0121395_158813.jpg




そして3度目の正直戦。
サイホーンはry
カブトはフシギソウで眠らせてヤドリギを植えてカメールのみずでっぽうで処理。
イワークはry
そして最終戦。
ヤドリギを植えてまたも死んでいくフシギソウ。
君の死は無駄にはしない!!!
e0121395_23378.jpg

e0121395_282161.jpg


正直無理かな~と思ったら運良くHPが残って何とか倒すことに成功。
きっとヤドリギのおかげ!・・・だと思う。

次回はマサキまでの道の辺りの紹介かの。
[PR]
by Kenjin_Nagano | 2007-12-18 02:11 | 雑談