長野県人による落書き帳。


by Kenjin_Nagano

萌えもん日記8

某はってんばを抜けて岩山トンネルまでやってきた。
ロケット団に壊されたポケモンセンターを華麗にスルーしていざ参らん。

出てくる敵の種類は変わりなかったかな?
強いて言えばちょい強い石っころが出たくらいで。
e0121395_124137.jpg


特に何も無くシオンタウンに到着。
e0121395_12414425.jpg



見て分かるように普通では生えてない草が生えていた。
ここはちょいとレベルの高い敵が出るので少々注意をした方が良い。


この段階では最上階まで行けないが、途中のライバルだけ蹴散らしてくることにした。
e0121395_12444260.jpg

e0121395_1248357.jpg

e0121395_12483121.jpg


相変わらず成長にそぐわない進化をさせているが敵ではなかった。


このまま南へ向かい釣り人を蹴散らしてから街に戻り西へ進みタマムシシティへ向かった。

道中嫁のレベルを少々上げて火炎放射を覚えさす。
これでやっと進化させれるってわけだ。
e0121395_12522444.jpg



そんなわけで到着のタマムシシティ。
e0121395_12532452.jpg



とにかく優先すべきは嫁をあるべき姿に変えてやることだ!!
e0121395_12561611.jpg

e0121395_12571371.jpg




嫁きたあああああああああああ!!!( ゚ζ゚三゚ζ゚ )


とりあえず今後活動予定のないピカチュウも進化させておく。
もらったイーブイも”もちろん”シャワーズに進化させる。
e0121395_12591514.jpg

e0121395_12593992.jpg



後は警備員用におちゃをちゃんともらっておくこと。
e0121395_1313470.jpg




ここの街の北側にある草むらに注目。
ここには本来居るはずの無いモブがたくさんいるので是非捕まえておこう。
e0121395_133489.jpg


e0121395_1373268.jpg

e0121395_1374242.jpg

e0121395_13873.jpg


後はやけに強いスターミーとルージュラが居たと思う。
ルージュラは使ったことが無いのでこの機会に使ってみたいと思う。
e0121395_1394120.jpg


クーデレというよりツンデレかおじょうな性格の方が良かったのだが・・・金髪的に・・・


警備員におちゃを渡してちょいとヤマブキシティに行ってみた。
ここの南西の方にまた本来生えていない草があったので調べてみた。
e0121395_13132244.jpg

e0121395_13262513.jpg

e0121395_13263424.jpg


後はちょい強いコクーンくらいかな?
イーブイは量産できるし進化後も3種類捕まるから問題は無さそうだ。


次回はエリカとサカキと・・・
[PR]
by Kenjin_Nagano | 2007-12-21 13:27 | 雑談