長野県人による落書き帳。


by Kenjin_Nagano

萌えもん日記9

まずはエリカと戦うべく街の南西に向かったのだが、その途中
e0121395_13335590.jpg


なんかよく分からん建物があったので突撃してみた。
廊下を抜けた広間に男が一人。
有無を言わさず勝負開始!
e0121395_1335513.jpg

e0121395_13351651.jpg












e0121395_1337820.jpg

ちょwwっおまwwwwww

どこから突っ込むべきか・・・
・まずレベルがおかしい
・マサラタウン以来の謎モブ128がいる
・ぎんさまとかまずモンスターじゃねぇ

こんなところか。
まぁ勝てるわけも無くあっという間にやられたわけだが。
e0121395_13392793.jpg



気を取り直してエリカに挑むことにした。
メンツはこんな感じ。
e0121395_1345527.jpg


今回も手下は普通仕様だった。
さて本番だ。


e0121395_1346422.jpg

フシギバナはレベルも低いし火炎放射で一撃で終了。


e0121395_13473184.jpg

ちょいと厄介なパラセクト。
キノコの胞子で眠らせてる間に回避率を高めるので一撃で殺せないとめんどくさいことになる。
フシギソウをぶつけて技を打ち切らせるまで耐えさせてみた。
e0121395_13492623.jpg

役目を全うして死亡確認。
リザードに入れ替えて悪あがきの反動で倒した。
e0121395_13514037.jpg




e0121395_13522797.jpg

ウツボットも問題無く丸焼きで終了。


e0121395_13534551.jpg

ラフレシアも火炎放射で丸焼きにしてやろうと思ったのだが、
手下相手に使いすぎて技ポイント切れてた/(^o^)\

経験値も美味しいので一度死んで出なおすことにした。
e0121395_13552650.jpg



今回はこんな感じ。
e0121395_1357634.jpg

せっかくなのでルージュラのレベルを上げて冷凍パンチで頑張ってもらうことに。

e0121395_13581313.jpg

e0121395_13585575.jpg

e0121395_1412485.jpg


すべて1パンチKO!
さておき、冷凍パンチのダメージ判定は攻撃から出すのか特攻から出すのか未だに分からん。


今後のことを考えてエスパータイプが欲しくなったのでケーシィを育ててみた。
e0121395_143435.jpg


ちなみに性格はヤンデレ。
超能力者のヤンデレとか超こえええええ(;´д`)


そんなわけでエスパータイプが育ったのでゲーセン地下のロケット団支部に突撃。
e0121395_144528.jpg


ほぼ一人で全員の相手をしたユンゲラーTUEEEEEE
あっという間にボスのサカキに到着。
e0121395_1455056.jpg

e0121395_1463634.jpg

e0121395_1464455.jpg

e0121395_1465391.jpg


出してくるのは通常と同じモブだった。
軽く捻ってスコープを頂いてすたこらさっさだぜぇ。


次回はセキチクシティ周辺の探索です。
[PR]
by Kenjin_Nagano | 2007-12-21 14:08 | 雑談