長野県人による落書き帳。


by Kenjin_Nagano

萌えもん日記10

前回いただいたシルフスコープを持ってお墓参りに。
e0121395_14192735.jpg


ここも変更点は見当たらなかったので省略。

助けた爺さんから貰った笛を持ってシオンタウンを南下してカビゴンを起こす。
e0121395_14215129.jpg


これと同様にタマムシシティの西側で寝てるカビゴンも起こしておく。
両方の寝ていた場所に落ちているたべのこしをちゃんと拾っておくこと。
e0121395_1429430.jpg

e0121395_14291360.jpg


後お墓で爺さんの居た場所にもアイテムがあるのでもう一度登って拾っておこう。
e0121395_14301475.jpg



サイクリングロードか12~15番道路を南下してセキチクシティへ向かう。
サイクリングロードは毒と格闘を使ってくるヤンキーばかりなのでエスパータイプがいるとかなり楽に進める。



そして到着したセキチクシティなのだが・・・
e0121395_14335561.jpg

e0121395_1434573.jpg




いきなり人が死んでるううううううう( ゚д゚ )


他の住民も
e0121395_1435351.jpg

フリーの時報とか

e0121395_14354563.jpg

死体とか

e0121395_14355329.jpg

どっかの警察とか


カオスすぎるw
ちなみにここの草からはメタモンが出てきた。


とりあえずサファリパークはちゃんとあったので一安心。
ここも配置が結構変わっているがアイテムの場所は同じなので大丈夫だろう。
e0121395_14391342.jpg



15番道路で少々レベルを上げてリザードンに進化させておいた。
e0121395_14403811.jpg



そしてジム戦。
e0121395_14412072.jpg

e0121395_14421132.jpg

e0121395_1442206.jpg

e0121395_14422878.jpg


キャプチャーするのを忘れるくらいあっという間に終わってしまった。
なんともユンゲラー無双である。

ピンクバッジを貰ってやっと波乗りが使えるようになった。
これでやっとシャワーズのレベルが上げれるってもんだ。
e0121395_14442911.jpg




ここいらで一つ嫁たちの成長状況をば。
e0121395_14484888.jpg

e0121395_1449387.jpg


フシギバナが結構差が出てきているっぽい。
ちなみに色違いはNPCに交換してもらったキャラでいあいぎり担当である。
それにしてもシャワーズのHPの高さはさすがである。
たしかラプラスとどっこい位だった気がする。


次回はナツメとシルフカンパニー本社編。
[PR]
by Kenjin_Nagano | 2007-12-21 14:53 | 雑談