長野県人による落書き帳。


by Kenjin_Nagano

萌えもん日記13

ジムを出たところでマサキに拉致されるぎんさま。
これはリメイク版に追加されたななつしまのイベントの一つである。
e0121395_14582543.jpg


これで1の島に拉致されるわけだ。
e0121395_1459995.jpg



その名のとおりここら周辺には七つ島があって、クリア前だといけるのは1~3の島だけである。
今回はおつかいゲームをして本島に戻るだけである。
1の島にはファイアーがいて、2の島ではリザードン、カメックス、フシギバナに強力な技を教えてくれる人が居るので覚えておくと良いだろう。
e0121395_1524236.jpg

e0121395_153499.jpg



したらば本島に戻ってきてトキワシティに戻ってサカキジムへと向かう。
メンツはこんな感じ。
e0121395_1543132.jpg


地面タイプが主であるが地面+毒のタイプが多いのでエスパータイプで攻めてもおkpk。
e0121395_1565746.jpg

e0121395_1572382.jpg



出す敵は同じっぽいけどレベルはかなり上がっているけど、まぁ問題じゃないわな。
こうして最後のバッジを頂く。
e0121395_1591452.jpg



これでやっとチャンピオンロードに行くことができるわけだ。
その前にまたライバルと戦闘があるわけだが。
e0121395_15101169.jpg

e0121395_15121916.jpg

e0121395_15145984.jpg


いつまでタマタマを進化させないつもりなんだろうか・・・
これはもう趣味で育ててるとしか思えないね!
ジムリーダーより弱いので苦戦はしないだろう。


やってきましたチャンピオンロード。
e0121395_1515561.jpg


相変わらず途中でラッキーを使ってくるトレーナーには苦労するけど、後は大丈夫だろう。
たまにレベル66くらいのイワークとズバットとか出るけどHPが高いだけでただの雑魚である。


抜けてやっと到着のセキエイ高原である。
ここまで来たら後は四天王戦だけだ。

正直愛しのホロ様辺りが足を引っ張りそうな予感がするが・・・



そんなの関係ねぇ!!!


四天王とライバル戦に続く。
[PR]
by Kenjin_Nagano | 2007-12-23 15:20 | 雑談