長野県人による落書き帳。


by Kenjin_Nagano

萌えもん日記20

更新さぼってサックリ完結!
まさに外道。


洞窟の奥へと進んでいった先に待っていたのは黄(ゴールド)色の帽子を被った少年が一人。
e0121395_15551787.jpg


このパターンも慣れたもので有無を言わさず勝負へと突入。
e0121395_15562933.jpg


こいつと前に戦ったシルバーってのはあれか。
Ver金と銀の主人公だったのかね。
ここまで来てやっと気づいたわ。

e0121395_163730.jpg

e0121395_1631797.jpg


途中のメガニウムにシャワーズを出したのは名前でどいつか分からなかったからだ!
でもまぁ冷凍ビーム持ってたから楽勝だったがな。
やっぱな~、最高レベル80縛り位せんとダメだわ。
もしくは進化無しプレイとか結構面白そうだな~とかそんなことを思ったね。


道を少し戻り、水路を進んで行って外に出た。
e0121395_1663362.jpg


と、すぐ隣に居たどこかで見たことのあるような制服を着た少女に話しかけたらば・・・
e0121395_169112.jpg


どう見ても団長様です。本当にry

e0121395_16115486.jpg

3匹だったからあれだが、4匹連れていたら名前はきっと「彼ら」4人の名前とかなんだろな・・・
そんなことを考えながらちゃちゃっと片付けて話を聞いてみれば

e0121395_16121757.jpg

何と言う女王っぷり。
さすがと言うか何と言うか・・・


道を東へとちょいと進んでみればこれまたどこかで見たようなRマークの人たちが・・・
e0121395_1618385.jpg


せっかくなので並んで登場していただきました。
↑がコジロウで↓がムサシの萌えもん。
e0121395_1623175.jpg

e0121395_16252277.jpg

ここにきてまで撮り忘れとか全く進歩しない奴だ/(^o^)\
いつものセリフで〆ていただきましょう。
e0121395_16285479.jpg



そして行き止まりの所に踊る少女が一人。
何度目になるか分からない登場シーンの撮り忘れのスキル発動・・・
対戦相手の名前は最後参照で。
e0121395_16324933.jpg

e0121395_1634940.jpg


人生コナタ\(=ω=.)/

どうやらパッチを当てた時点での完成点がここまでのようである。
e0121395_1636810.jpg


まぁ最新パッチならこの先もできてるのだろうけどな。
とりあえずここまでで全部やったのかな~??
ジョウト地方はテコ入れされてないのをやってもつまらんだけだしの。

とりあえず今回で最終回にしたいと思います。
今までこんなよく分からんプレイ日記を観てくれた人が居たら感謝感激であります(´¬` )
気が向いたら縛りプレイでもやってみたいと思うけど、多分やらんと思われる。
最後に各賞の発表をして終わりたいと思います。


一番お世話になったで賞
ねむりごな+やどりぎのコンボで数多のピンチを救ってもらったかわからんね。
弱点の多さと足の遅さをカバーするためにせんせいのツメをずっと着けてました。
e0121395_17135276.jpg


中盤とても活躍してくれたで賞
クーデレの性格を出すために何回景品交換をしたことやら・・・
そのかいあって(?)ミューツーに匹敵する素早さと特攻の高さをゲット!
e0121395_17193298.jpg


終盤とても活躍してくれたで賞
水タイプでラプラスか散々なやんだ結果のお嬢様。
HPの高さと特防の高さでを活かしてヤドリギ+たべのこしで最強の壁になってもらった。
e0121395_17272145.jpg


やっぱり最強で賞
対人で使用禁止!ってのも納得の強さ。
オールラウンドに戦えるような技をセットさせてまさに無双状態でした。
e0121395_17194443.jpg


やっぱりオレの嫁で賞
かえんほうしゃを覚える前に進化させてしまった嫁。
性格がどじっ娘だからしょうがない。
弱くたって愛情があれば何とかなるもんDA!!
e0121395_1720049.jpg



図鑑の説明文が面白いから持ってる人は要チェキだ!
でわでわ皆さんお疲れ様でした(*´д`*)
e0121395_1762918.jpg

[PR]
by Kenjin_Nagano | 2008-01-17 17:53 | 雑談