人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長野県人による落書き帳。


by Kenjin_Nagano

り~んぐ~に~い~なずまはーしる~

1時間半並んで1番乗りゲット!
しかし朝メールで新台はイベント対象外のお知らせ(´¬` )
でもそんなの関係ねぇ!とぶん回し決行。

3000G回したところで
1倍*16
2倍*10
3倍*10
小役率8前後

これはひどい。
つーわけで心折れて止め。
右肩上がりの筋肉マンが空いたので移動。
即行で黒7を引いてMT突入!
6もらったとか思ってたら4GでBG引いて転落。
まぁそれはそれで良かったんだが、
赤勝ち、青負けでまた黒を引いてまさかの負け。
ここでかなり嫌な予感がして、また黒を引いて負けたので止めようとしたらちょい連したので取りきって止め。

エヴァに移動して何台か判別してるうちに赤2回引いていた台に456札?が刺さったので移動。
そしたらすぐにチェリーから青引いて6きたか!?なんて喜んでいたら
単独青*2を追加でゲット。
ビジ中のスイカも10を越えてて良かったのだが…

まさかのベル率8.1

どういうことでぃすかー(;0w0)
赤7が何の契機で入ったかわからなかったのとベル率悪さのコイン持ちの悪さで心折れて勝ち逃げをした。
連れと揃ってベル重複黄色引いたり6札刺さってるのに明らかに4の判別が出たり(これは関係ない)と軽く異常な様子。

明日は札台で全然回らなかった台をクレ落ち狙いで行って見るとす。
by Kenjin_Nagano | 2008-04-16 00:20 | スロット