長野県人による落書き帳。


by Kenjin_Nagano

新機種続々

最近は打ちに行くこともめっきり減ってしまって疎遠気味なわけです。
久しぶりにスロ雑誌を読んだら心惹かれるのが何点か。

まずはカイジ2
やっと発表されたわけだが。
今回は6の割が115だっけ?
他の機種と混ざってるかもしれないけど、110か115あった気がする。
前作には色々と思い入れもあるわけなんで、今回も打ってみたいと思うわ。
原作が好きだしね。

次がトリビーのTA以来となる?萌えスロの満月姫。
これは廃屋廃人さんのところで見たほうが良いと思う。
http://ameblo.jp/enokana1827/entry-10171233551.html
なんていうかこの口の悪さが快感になるかもしれないドキドキ感がたまらんねw
割が6で110あるから十分1日粘れるね。

最後がクラッピーパーク
これも廃屋廃人さんのところ推奨。
http://ameblo.jp/enokana1827/entry-10165135376.html
んー、このチープさが何ともいえねw
上乗せありの2000GARTってどんだけだよと。
とりあえず波は荒らそうだねぇ。
入るか微妙すぎるがw


とりあえずこんなとこでー。
[PR]
by Kenjin_nagano | 2008-12-04 02:42 | スロット