長野県人による落書き帳。


by Kenjin_Nagano

カテゴリ:スロット( 120 )

新機種続々

最近は打ちに行くこともめっきり減ってしまって疎遠気味なわけです。
久しぶりにスロ雑誌を読んだら心惹かれるのが何点か。

まずはカイジ2
やっと発表されたわけだが。
今回は6の割が115だっけ?
他の機種と混ざってるかもしれないけど、110か115あった気がする。
前作には色々と思い入れもあるわけなんで、今回も打ってみたいと思うわ。
原作が好きだしね。

次がトリビーのTA以来となる?萌えスロの満月姫。
これは廃屋廃人さんのところで見たほうが良いと思う。
http://ameblo.jp/enokana1827/entry-10171233551.html
なんていうかこの口の悪さが快感になるかもしれないドキドキ感がたまらんねw
割が6で110あるから十分1日粘れるね。

最後がクラッピーパーク
これも廃屋廃人さんのところ推奨。
http://ameblo.jp/enokana1827/entry-10165135376.html
んー、このチープさが何ともいえねw
上乗せありの2000GARTってどんだけだよと。
とりあえず波は荒らそうだねぇ。
入るか微妙すぎるがw


とりあえずこんなとこでー。
[PR]
by Kenjin_nagano | 2008-12-04 02:42 | スロット

新台続々

洞爺湖サミットも終わった?わけで、そろそろ新台が導入される時期となりました。
この先検定に通るのか通ったのか分からん機種のラインナップを拾ったのでペタペタと。


パチスロ
(ニューギン)サムライチャンプルーY
(アビリット)鬼浜爆走愚連隊
(エレコ)デュアルドラゴンキングダム
(ビスティ)新世紀エヴァンゲリオン・約束の時D
(三洋物産)天外魔境
(山佐)ファイナルファンタジー
(平和)これぞ王道!タイムボカン
(平和)ケンケンアドベンチャー
(ロデオ)カイジ2
(銀座)宇宙刑事ギャバン
(銀座)スクールウォーズ・打倒!!相模一高編
(アリスト)巨人の星4


目を惹かれるやはりエヴァの新作とFFのスロットだねぇ。
会社も今ノリに乗ってるヤマサだから期待できるし。
そのFFですが、スクエニの方では情報を否定しているわけだが、
「FF」がパチ・スロになるか?と言う質問に対し、「FF13」はパチ・スロにはならないとか
また微妙に違う回答をしてくれる始末。
ttp://www.famitsu.com/game/news/1216007_1124.html

巨人とカイジもどうなるか結構期待してます。
[PR]
by Kenjin_nagano | 2008-07-09 10:40 | スロット

バイオハザード

スロットバイオハザード


とりあえず割りは6で119.5%ある!
問題は5の割りがいくつかってことなんだがね~・・・
初日に10万握り締めて並ぶしかないんじゃね!?

タイラント戦で負けてロケットランチャー振ってきて逆転とか、
プラント戦で負けてレベッカがVJOLT持ってきて逆転とかあるんじゃね????


早く打ちたいわ~~~~~~
[PR]
by Kenjin_Nagano | 2008-06-16 00:19 | スロット

エヴァ

昨日は月1イベントでスロット全台56ってイベントに行って来た。
まぁ6枚でミドルスペックまでしかない店だから言うほど美味しいわけでもないがな。

とりあえず傾向から推察して角3をゲット。
しょっぱな島で一番遅くボーナスを引く展開にもめげず2発目にて青7引いてテンションうp!!
まぁ一日ぶん回して結局は6だったろうけど、どうにもビジが物足りなくてなんだかな~な終わり方でした。
勝ったから文句は言わないけどな!

8748G ビジ29(黄16青8赤5)(1/301) レジ19(1/460) 3600枚

レジ頑張りすぎじゃね?
※本来は6で1/580くらい
[PR]
by Kenjin_Nagano | 2008-06-16 00:01 | スロット

色々

忙しくてレポってないけど色々打ってます。

エヴァの6を打ってとんとんだったり
HAの7を回して期待値超えたり
青ドンのHで負けたり
アクビの6?で負けたり

なんかムラがありまくりんぐ。
月末収支が楽しみだわ。
[PR]
by Kenjin_Nagano | 2008-04-25 15:47 | スロット

なんかもうね

ボーナス引けねえええええええ
ついには旧エヴァの6で負ける始末(;´д`)
稼働時間が少ないからどうしようもないんだけどさ。。。

2600G ビジ6 ベル率6.32

800嵌り2回とかマジ勘弁してくれ。
最近こう小役は落ちてもボーナスがついてこないことが多いな~。
追っかけてそのままボーナスが足りないで死亡みたいな。
やれやれだぜ・・・
[PR]
by Kenjin_Nagano | 2008-04-19 11:00 | スロット
1時間半並んで1番乗りゲット!
しかし朝メールで新台はイベント対象外のお知らせ(´¬` )
でもそんなの関係ねぇ!とぶん回し決行。

3000G回したところで
1倍*16
2倍*10
3倍*10
小役率8前後

これはひどい。
つーわけで心折れて止め。
右肩上がりの筋肉マンが空いたので移動。
即行で黒7を引いてMT突入!
6もらったとか思ってたら4GでBG引いて転落。
まぁそれはそれで良かったんだが、
赤勝ち、青負けでまた黒を引いてまさかの負け。
ここでかなり嫌な予感がして、また黒を引いて負けたので止めようとしたらちょい連したので取りきって止め。

エヴァに移動して何台か判別してるうちに赤2回引いていた台に456札?が刺さったので移動。
そしたらすぐにチェリーから青引いて6きたか!?なんて喜んでいたら
単独青*2を追加でゲット。
ビジ中のスイカも10を越えてて良かったのだが…

まさかのベル率8.1

どういうことでぃすかー(;0w0)
赤7が何の契機で入ったかわからなかったのとベル率悪さのコイン持ちの悪さで心折れて勝ち逃げをした。
連れと揃ってベル重複黄色引いたり6札刺さってるのに明らかに4の判別が出たり(これは関係ない)と軽く異常な様子。

明日は札台で全然回らなかった台をクレ落ち狙いで行って見るとす。
[PR]
by Kenjin_Nagano | 2008-04-16 00:20 | スロット

1/3

近所に羽スロと筋肉マンが入って夕方から抽選だったので行ってみた。
もちろん狙うは羽スロですよ、ええ。

抽選は当りが1/3。
前に並んだ二人が続けて当りを引いた上に、前の頭がフケだらけの汚いおっさんに羽スロ取られた/(^o^)\
もちろん自分は抽選から漏れる勢いですよ。
そのまま帰って閉店前に見に行ったら数値は6を超えてるしね。

やってられん(;´д`)

まぁ明日から熱いイベントやるから朝から並ぶわけだが。
設定4ありゃ9500ぶん回し!!!
[PR]
by Kenjin_Nagano | 2008-04-15 01:25 | スロット

肩こり1万2千円

全機種に56?456?入るイベントに行って来た。
とりあえずHAを回したら一台ガックンしたので全ツッパ敢行。
1000Gでベル率16とかどんだけええええ( ゚ζ゚ )
2000Gで15を切り、3000で14を切って設定5の13.9で安定しだしたので一安心。


ところがどっこい


出てこないSB
ストックしてるんじゃないかと思われるボーナスの履歴
重複しない桜スイカ

一時期差枚1500近くまで行くものの、結局飲まれますた/(^o^)\
無駄に9000回すぜ!とか意気込んだ罰が当たったんですかね…
最後は制限120をかけられたんじゃないかと思うほど当たらないし。

疲れた!!!!11111

e0121395_22234916.jpg

[PR]
by Kenjin_Nagano | 2008-04-13 22:23 | スロット

落ちろおおおおお

毎月2のつく日はクレ落ちイベントの日。
しかしながら土曜日だったためかそのイベントが行われなかったわけだ。

一応スカイラブを判別して1台朝一TTに入ったのでつっぱしてみようと思ったのだが、
初っ端で単独青ビジを引いてやる気俄然うp。
単独赤にスイカビジと引いて調子は良かったのだが徐々に出てこなくなるレジ。。。
高設定が入るって保障もなかったのでTT6連して+2連して600強まで嵌めて止め。

エヴァの前日の高設定の据え置きを狙うも、宵越しG数400超えでプラグスーツで止め。
もう一台回してみるもののすぐに単独黄*2引いたが後がついてこず、回してはみたもののベル確率が7後半~8で止め。
750Gビジ4レジ5のカリビアンなぞ打ってみるものの、ビジで宝石5個とか微妙な数字で止め。

店を変えて役に立たないメール告知のリオを打ってみるものの、ボヌス回数は悪いしビジ即落ちで止め。
27で嵌り不明のを打ったら運良くポイントをたくさん取れてペンタ予報90%以上*3回で760G到達。
ベースが良すぎて1600枚とか取れてとりあえずチャラにできた。
その後戦国の1240嵌りを打ってBG→負け→10枚役昇格!→168G単ベル乙
高確ビジで玉3だったもののわずか30Gちょいで白襖乙。
70まで打って止め。

またしても27に助けられたわけで。
95%なかったにしろ、エンディングまでいけると思ったんだけどな~。。。
負けなかったのでこれ以上文句は言いません!
[PR]
by Kenjin_Nagano | 2008-04-13 00:09 | スロット