長野県人による落書き帳。


by Kenjin_Nagano

カテゴリ:漫画( 23 )

近況

現在わけあってマンガを変えない状況にありんす。
だから
要するに
つまるところ
結果的に
ということは


ブログ更新できないよー/(^o^)\

ってことです。
近況などはmixiにてやってまするるる~。
[PR]
by Kenjin_nagano | 2009-04-06 02:28 | 漫画

新刊レビュー0109

久しぶりの更新と共に新刊レビューのお時間です。
前置きは省いてサクッとな。


ユリア100式 8巻
猿ロック 19巻
夜桜四重奏 6巻
涼宮ハルヒの憂鬱 7巻
涼宮ハルヒちゃんの憂鬱 2巻
メモリーズオフシックス 1巻
喧嘩商売 13巻
生徒会役員共 1巻
元祖ユルヴァちゃん 1巻
未来日記 7巻
鉄のラインバレル 11巻
蟲師 10巻
天元突破グレンラガン 3巻
マクロスF 1,2巻
ランペイジ 3巻
Fate/stay night
アイシールド21 33巻

以上18冊。
続刊出てたのが何冊もあったけど、ジャケ買いした本とかだったから切った。
正直本棚のキャパが一杯一杯DEATH。
パンプキンシザースとか怪物王女とかバンブレとか筆頭に要らない本をリストうp!




後日な!
[PR]
by Kenjin_nagano | 2009-01-09 02:03 | 漫画

レビュー1110

寒くなってきましたね、新刊レビューのお時間です。

アイシールド21 32巻
鉄のラインバレル 10巻
ランペイジ 2巻
グレンラガン 1,2巻
エクセルサーガ 21巻
パンプキン・シザーズ 9,10巻
ほしのこえ
アフタヌーンGOOD 創刊号

以上10冊。
またしても買ってあった本を買ってしまった・・・
毎度毎度やってられんわ!!
さておき、創刊号のアフタヌーンGOODですが、
もやしもんの作者の石川氏が新連載をするってもんだったのでつい買ってしまったわけだ。
海洋堂のフィギュアも付いてたしね。
話はまだまだ見えてこないけど、これからもちょくちょく見てみようとは思った。
[PR]
by Kenjin_nagano | 2008-11-10 01:57 | 漫画

新刊レビュー1009

中1日置いての新刊レビュー。
昨日は眠かったからサボったぜ。

エアギア 22巻
天上天下 19巻
猿ロック 18巻
学園革命伝ミツルギ 6巻
らき☆すた 6巻
スクールランブル 22巻
魔法少女ベホイミちゃん 2巻
夜桜四重奏 5巻
ゼロの使い魔外伝タバサの冒険 2巻
すもももももも 10・11巻
CLANNAD 5・7巻
バンブーブレード 9巻
リトルバスターズ! 1巻
狼と香辛料(小説) 9巻
ゼロの使い魔(小説) 15巻

計17冊


まだ全部は読んでないんで何もとなんだが。

スクールランブル
これで最終巻。沢近おいしいです。

天上天下
文七いいいいいいいいいいいいいいいいいい
もうなんか駄目だ・・・

エアギア
おっぱいおいしいです。

ミツルギ
相変わらずくだらなくてGJ。


とりあえずこんなところ。
狼と香辛料を早く読破したい所存でありんす。
[PR]
by Kenjin_nagano | 2008-10-09 14:48 | 漫画

歴代1位

新刊多すぎわろた。

計17冊で9500円ちょい。
一度に買った量としては多分今までで一番多かったと思う。
何もなけりゃ1日で読みきれたのだが、さすがに時間が無い。
小説は週末にバスの移動中で読むとして、漫画はどうやって時間を捻出するか。。。


あ、買った内容は仕事から帰ったらうpしま。
[PR]
by Kenjin_Nagano | 2008-10-07 22:08 | 漫画

レビュー

放置してたもんでちょいと前の購入歴をば。

まろまゆ 2巻
二代目はこすぷれーやー 5巻
キミキス 4巻
鋼の錬金術師 20巻
ケロロ軍曹 17巻

いじょ。
まろまゆが久しぶりに発売されたと思ったらなんか最終巻っぽいし。
それより早くぱにぽにの続巻を出せと。
こすぷれーやーも次で最終巻っぽいし、この人は6巻が鬼門か何かなのだろうか。。。

また何か新刊が出てるか見てくるとしよう。
[PR]
by Kenjin_nagano | 2008-09-21 14:06 | 漫画

新刊レビュー

8月一発目の新刊。

アイシールド 31巻
まろまゆ 2巻
セキレイ 7巻


以上3冊。
アイシールドはやっと関東大会が終わって次からクリスマスボゥル編に。
まろまゆがやっと発売されたと思ったらこれで完結っぽい。
アニメが始まったセキレイだけどアニメは見てない。本編も流し読みのおっぱい漫画。

そろそろハガレンの新刊が出るかな~?
[PR]
by Kenjin_nagano | 2008-08-13 13:27 | 漫画

新刊レビュ

先々週くらいにも買ったけど、更新する前に新しい本を買ったので量が増えた増えた。


エアギア 20・21巻
殺し屋さん 3巻
ランペイジ 1巻
ジオブリーダーズ 14巻
スクールランブル 21巻
咲 saki 4巻
神様ドォルズ 2巻
こどものじかん 5巻
ブラックラグーン 8巻
キミキス スウィートリップス 2巻
仮面のメイドガイ 8巻
ラブやん 10巻
キミキス after days 
CLANNAD 6巻
ユリア100式 7巻
未来日記 6巻

こんなとこですかね。
噂のラブやんの10巻は・・・ついに三十路になってしまったカズフサまじあわれwwww

ランペイジってのは三国志の話なんだけど、三国志を知らないから話が微妙に分からん/(^o^)\
劉備は女じゃないはず・・・?

スクールランブルがついに次巻で最終巻らしい。
長々とだらだらやっていたイメージがあるんだが、結局どう落ち着くのでしょうね?


全然興味がないネウロがいつのまにやら17巻も出てて驚いた。マジで。
[PR]
by Kenjin_Nagano | 2008-07-24 23:29 | 漫画

新刊

レビュー。

アイシールド 30巻
学園革命伝ミツルギ 5巻
涼宮ハルヒちゃんの憂鬱 1巻
涼宮ハルヒの憂鬱 6巻
マヒルの用心棒 2巻
ゼロの使い魔(小説) 14巻


いつ出てたのか謎なマヒルの用心棒の2巻をやっとこさゲット。
ハルヒの公式ギャグ本の方が本編より何倍も面白いという切なさがたまらんな。

狼と香辛料の最終話は相変わらず観て無いけど、放送されなかった7話を観たんだが・・・
なんで放映されなかったのかが今ひとつ分からん。
オリジナルの話ってわけでも無いしなんだろな。
そんなわけで最終話は気が向いたら観る!
[PR]
by Kenjin_Nagano | 2008-06-12 02:11 | 漫画

新刊

先日購入した新刊をば。

ワールドエンブリオ 4巻
神様ドォルズ 2巻
エクセルサーガ 20巻
二代目はこすぷれーやー 4巻
怪物王女 7巻


品揃えの良い本屋に立ち寄ったらめぼしいものがちょくちょく見つかったのだが、
お財布の中身と相談してあえなく断念。。。
とか言いつつ買いに行くけどねー( ゚ζ゚ )
[PR]
by Kenjin_Nagano | 2008-06-05 15:11 | 漫画