長野県人による落書き帳。


by Kenjin_Nagano

カテゴリ:RO( 45 )

隠居

多分そう遠くない内に隠居すると思う。

それまでは今まで通りやってると思うで大丈夫しょ。
[PR]
by Kenjin_Nagano | 2008-07-01 03:45 | RO

醗酵

お久し振りです、どうも僕です。

最近更新することもなく淡々と過ごしている訳だが、ふと思いついたのが狼と香辛料の最終話みてねー!!ってことで。
また明日にでも見て最終レポを書くとするかの。


ROのお話。
やっとかもしプリが発光・・・いや、醗酵したわけで。
先週の日曜日にヒロシに先を越されて躍起になって狩りをして、
気づいたら火曜の朝には醗酵してたんですけどね( ゚ζ゚ )
んでもって即転生させてノビぶっ飛ばして青アコですよ。
リザTUで余裕だぜ!なんて思ってたらそうも行かず、手間はかかるわお金は減るわでなかなか大変だった。
しょうがないのでやっていないクエストをやってレベルを上げつつリザしたりしてピクと公平組めるレベルまで引っ張ってみた。
後はSD5でグリムグリムでおkpk。
ついでに王も倒せて一石二鳥ってもんかね。


とりま何とか醗酵できましたとさ。


e0121395_012477.jpg

e0121395_0132213.jpg

e0121395_0135212.jpg

[PR]
by Kenjin_Nagano | 2008-06-01 00:13 | RO

GHK

書くことないからネタ投下


e0121395_17494960.jpg



噂のGHK団長のmasel氏ですね。
以前Lのどっかを一人で攻めていた時に
”長野県人を支援する!”とか言ってGの人を率いて餌に援護してくれた事があってね。


ここでADSを投げたらどうなっていたか定かではないが・・・


ニケ様にフルボッコにされたって話は噴いたw

まぁ何を良いたいかと言うと、GHKは(暗○神除く)好きですよってこと。
[PR]
by Kenjin_Nagano | 2007-11-28 17:54 | RO

とある夜の独り言

ペタペッタ

e0121395_1520179.jpg


プライバシー保護のため一部にモザイク処理を施してありますがご了承ください。
[PR]
by Kenjin_Nagano | 2007-11-22 15:14 | RO

誰だよ!

ペニスだかベインスだかよくわからんパッチが当たりましたね。
おかげでログインしたらこの有様で・・・



e0121395_23121099.jpg


しょうがないので


e0121395_23124679.jpg



かもしました。
[PR]
by Kenjin_Nagano | 2007-10-23 23:12 | RO

ドクロちゃん

なんか新装備売ってたのでレポ。

e0121395_564357.jpg


注目したいのはDexとLukの増加。
製薬にも良いし無詠唱にもいいですな。
ただInt下がるのとレイド無しってのがどれだけ響くかはびみょいところ。
ちょっと欲しい一品でございますです。
[PR]
by Kenjin_Nagano | 2007-10-05 05:08 | RO

かもし祭り

エンブレムを新しくしたかもすぞ!ギルドの活動開始!




e0121395_09566.jpg


e0121395_0103426.jpg


e0121395_01069.jpg




たまらんね(´¬` )
出張かもし承り中。。
[PR]
by Kenjin_Nagano | 2007-10-02 00:11 | RO

暗○神

なんかキモい奴がきたから晒しage


e0121395_2344626.jpg



WindとZSがほぼ中身が同じだと知らない暗黒神乙。
[PR]
by Kenjin_Nagano | 2007-09-20 23:06 | RO

ぽいぽいぽいすー

今日はアトロス3匹とバフォと犬とトカゲを3人で回していた。

アトロスは基本レア無しだからMVP経験値がちょっと美味しいくらいで消費の激しい嫌な奴( ゚ζ゚ )
バフォはアトロスよりもケチなどうしようもない奴( ゚ζ゚ )
犬は鈍足でADSにはもってこいの空気の読める奴( ゚ζ゚ )
トカゲは前々からお世話になっているVIP扱いな偉い奴( ゚ζ゚ )

とにかく瓶の消費が激しい!
全部で700ほど投げたんかな?
それでもレベルも上がったし金もプラスになったから上々ですな(´¬` )

トカゲ召還パウダーを広く募集中です!!!
[PR]
by Kenjin_Nagano | 2007-09-08 01:03 | RO

驚きの結果が!

ちょいとボスを狩ってみた。

e0121395_22908.jpg


e0121395_2291274.jpg


e0121395_2292438.jpg


何枚かSS撮り忘れてたけど出たのは右下のガルムのみ。

しかもなぜか店売りしてしまった模様/(^o^)\
[PR]
by Kenjin_Nagano | 2007-09-05 22:10 | RO