長野県人による落書き帳。


by Kenjin_Nagano

<   2007年 06月 ( 39 )   > この月の画像一覧

やっぱりgdgd

オーラ噴いてもすることがないのでさっさと転生させることにしました。
ジュノでお金を払ってちょいと迷路歩いて心臓からヴァルキリーの所へ。

e0121395_4205625.jpg



そして鯖キャン。

e0121395_4201470.jpg



/(=ω=.)\ナンテコナタイ

ゲフェン←からヴァルキリーの所へ行ってみたものの・・・

e0121395_423181.jpg



どうやら天使違いのようでダメでした。

しょうがないのでまたジュノまで移動してヴァルキリーの所へ。
今度はちゃんと話すことができた。
そして無事転生。

e0121395_4192618.jpg


e0121395_426730.jpg



spがいささかおかしいことになっているが、まぁいいでしょう。
これからクリエ目指して頑張るぜぇい!

ちなみに、98での死亡回数は25回でした。
[PR]
by Kenjin_Nagano | 2007-06-30 04:27 | RO

誤爆転生

ケミが光りました!
むしろ光っちゃいました・・・

ちゃんとゲージ確認して狩りしてたにもかかわらず・・・

e0121395_413564.jpg


まだゲージあるn・・・ってええええええええええええええええ!!??( ゚д゚ )
99の0.3%とか/(=ω=.)\ナンテコナタイ

やれやれだぜ。
[PR]
by Kenjin_Nagano | 2007-06-30 04:16 | RO

GM

結構久しぶりにGMを見た気がする。
プロの露天街を巡回していたらしく、BOT露天がどこにもありゃしない(´¬` )
気まぐれの巡回にせよそれなにり効果あるんだからちゃんと見回ってもらいたいものだ。

e0121395_20524176.jpg

[PR]
by Kenjin_Nagano | 2007-06-29 20:52 | RO

カツカツ貧乏

今日も今日とてボス狩り。
ヘビ、蟻、ゴキ、王、尻、DOP、バフォと狩ったですけど・・・

即テレポ追いかけっこを4回ほど繰り返して
e0121395_119487.jpg


出たのはSRのみ
e0121395_1211075.jpg


一応ジュエルも2個とタブレットも出たけど・・・経費にもならんな~。
またもや借金を作ってしまったし、さらばティアラかな・・・
[PR]
by Kenjin_Nagano | 2007-06-26 01:22 | RO

10回頑張った

今日のGvは久しぶりに本格的にレースをして、確か10回割れたと思う。
支援してくれた、たくあんさんありんこ(*´д`*)

e0121395_2251824.jpg


持ち主に歯向かうとは!!
[PR]
by Kenjin_Nagano | 2007-06-24 22:06 | RO

破産!

えー、朝からボスやってました。
王、蟻を中心に、天使とDOPとAD虎にバフォって感じで。
昼間以外はソロで王と蟻を狩ったんですけど・・・
50近く狩ったにもかかわらず出たのが

#、sプレート、爆炎

/(=ω=.)\ナンテコナタイ

15時間続けてソロで出たのがジュエルクラウンのみ・・・

人生コナタ\(=ω=.)/


故に大赤字なわけで・・・
ペナもそりゃもうアリアリアリアリアリアリでしたわ。
んで、多分全キャラ合わせて所持金が30k無いと思われるんですよね。

誰か助けてください!!!!!!11
[PR]
by Kenjin_Nagano | 2007-06-24 02:09 | RO

またもや問題発言

そくそくそ><

e0121395_2211418.jpg


ひどいですよねー。ねー。
[PR]
by Kenjin_Nagano | 2007-06-23 22:11 | RO

最後の思い出

今日は秘宝伝・番長・シェイク2が全56というので行ってみた。
以前もこのイベントで6万負けた気がするんだがなぁ・・・

秘宝を打つものの、高確率には入るんだがとにかくチョンス目が落ちん!
むしろスイカが落ちまくる。
確率逆じゃないかってくらい落ちなかった。
おかげで続ける意欲も失せ、28k投資のレジ3で止め。
最後の思い出は50%が外れたことで・・・(´¬` )
その後合成のいいGTOを打つものの、チョリが全く来なくてヘタレ止め。

ホントこの店は色々おかしい気がするんだがな・・・気のせいであってほしい。

投資33k 回収0 収支-33k
[PR]
by Kenjin_Nagano | 2007-06-23 00:45 | スロット

タミフルフェスタ

昨日の別れた宣言から24時間も経たないうちにフェスタの(未来の)嫁が復縁したとの情報が。

/(=ω=.)\ナンテコナタイ

そのショックのあまりフェスタは・・・


e0121395_0172473.jpg

e0121395_0162651.jpg


遠いところへ旅立ってしまったよ。
[PR]
by Kenjin_Nagano | 2007-06-22 00:16 | RO

瀬川餅店

瀬川餅店から大量の餅を支援していただきました!!
テラ感謝。むしろがんsy

これで準備は整ったと思うから~、週末には光れるかな?
そくそ達と合わせるかも知れんけど、寸前で止めてたくあんさん引っ張るか~?

やれるだけのことはしてみるかの。
[PR]
by Kenjin_Nagano | 2007-06-21 01:21 | RO