長野県人による落書き帳。


by Kenjin_Nagano

<   2007年 07月 ( 35 )   > この月の画像一覧

ノリで名古屋まで遊びに行ってきたついでにスロ。
前日の下見台で、鬼浜の45止めと768止めと麻雀の56確定台の下げ狙いで行ってみた。

結果
45止め→128スルー
768止め→10kでレジ→128スルー
麻雀→4k使って止め

ダンテコッタイ/(^o^)\

店を変えてエヴァの456確定台を打ってみるものの・・・
約1700G 赤2 レジ3 ベル7.8前後 RC外れ1/33
奇数濃厚で・・・5ですかね(;´д`)
1・3・5としたら1もあるかの~。
決め付けるのはさすがに早計だが、黄7引けなすぎだろ!!
250枚ほど流して、4~5kは戻るかななんて思ってたら

3600円

( ゚д゚ )( ゚д゚ )( ゚д゚ )( ゚д゚ )( ゚д゚ )
7枚交換とかいらNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

投資24k 回収3.6k 収支-20.4k

Ω<初めて行く店の交換率の不安さの片鱗を味わったぜ・・・
つか、二日で負けすぎ自重しろ!
[PR]
by Kenjin_Nagano | 2007-07-30 20:18 | スロット

デレデレなしのツンツン

29日の話。
今日もHAを打ちに前日と同じ店に行き、5台判別して昨日の台はガックンなし他1台有りの状況。
今日もイベントだし据えあるかな?なんて思って打っていたのだが・・・
朝一から700オーバー
ベル率1/20
のダブルコンボ(´¬` )
それでもガックンの検証のためにツッパしたのだが・・・

結果
1800G ビジ3レジ2(合成260) ベル123(1/14.6)
ダンテコッタイ/(^o^)\

ひどいにもほどがある!!!!
後で収束するんだろな~とか思ってたけど、さすがにそこまでツッパれませんでした(´¬` )
ガックンした方を知り合いに打たせてみたものの、ベル率が1/14.9でよくて3かな~と思い止め。

投資47k投資 回収10k 収支-37k

果たしてガックンの正体は如何に・・・?
[PR]
by Kenjin_Nagano | 2007-07-30 19:58 | スロット

ハーレムハーレム!

今日は不定期イベントでハーレムエースを打ってきた。
なぜかどこの店もイベントをやっていて、しかも土日だからどうだかな~との不安を抱えての出発。

朝一誰もいなかったので5台判別をし、1台通ったので1,7営業を祈ってレッツプレイ。
投資1kでSB、追加でSB、追加でビジと引いてそこからコンスタントに当たり始める。
ベルの落ちも12.4と上々で、ボヌス合成で120~130あたりと文句のつけようのない展開に。
3時位に下皿カチカチから200枚位まで減るものの、そこからまた順調に伸びだして2箱カチ+下皿カチカチまで盛り返す。
閉店間際に今日一番の嵌りが来て594Gでビジ。
その時で7746G位で、7777Gで止めようと思っていたら7776Gでビジ(*´д`*)
1G回して止め。
初めてHAで勝てました!!
7777G ビジ37 SB15 ベル565

投資6k 回収85.5k 収支+79.5k

順押しだとスイカをどうにも溢すんで中押しにしてたんだけど、時間かかってダメだな~。
ベルを取るとフルウェイトでぎりぎり回せないっぽいわ。

目押しミスったら1枚役取れたー(1/1900~1/1500)
e0121395_0493392.jpg

[PR]
by Kenjin_Nagano | 2007-07-29 00:50 | スロット

TA!!!!

コンプエース10月号からツインエンジェルの連載開始!!!!!111

これは期待あげあげあげあげ
作家は瀬菜モナコ氏。えrhn作家だから(*´д`*)ハァハァ
ついでに続編も作ってトリビー><
[PR]
by Kenjin_Nagano | 2007-07-28 01:06 | 雑談

シスタークエスト

SNKからの新台シスタークエスト。

概要
筐体

何この劣化TA?
割が112らしいけど、SNKだからな~・・・怪しさ満点。
KOF2といいドキドキあかずきんといい詐称しまくりだから108ってもんかね。
とか言いつつも打つんだろうな~・・・そんな自分に反省。
[PR]
by Kenjin_Nagano | 2007-07-27 23:14 | スロット

ドゴス

前日852で止めてあったハイビスカスを打ってきた。
華麗に900、1200をスルーし最大天井おわた・・・と思っていたら、
1453で第三停止でドゴス!!!

( ゚д゚ )

滑りベル引いてNEEEEEEEEEEEEE。
ちょっと前に滑りで多分スイカ溢しがあったくらいで・・・前兆だったんかなぁ?
久しぶりに聞いてかなーりビビった。
で、レジ(´¬` )
きちぃ~と思ってたら5Gでビシビシ(ビジ確)!( ゚д゚ )
とまぁ都合4:2の6連して23G止め。
天井レジ単だと思ってたから御の字ですね。

投資21k 回収27.4k 収支+6.4k

帰り道、前を走ってたアクセラの後部ドアにave;newのロゴが・・・
まさかとは思いつつよく眺めてたら、Airのロゴまで発見( ゚д゚ )
こんな田舎でイタ車を見れるとは思ってなかったぜよ・・・
[PR]
by Kenjin_Nagano | 2007-07-27 14:05 | スロット
ブログを書いてる途中で別ページに飛んでしまって全部消えてちょっと泣きそうです。

今日は昼過ぎに暇になったので以前みつけた5円スロの店に行ってきた。
スト2でも打とうかと思っていたら、大規模な入れ替えで惜しくも撤去・・・
しょうがないので小麦ちゃんを打つことにした。

投資1k(といっても200枚出るわけだが)でチョリから青7!
いきなり456濃厚の予感。
そこから順調に伸ばして下皿ガチ。
半分位まで減った後からまた順調に当たって箱半分+下ややガチ。
打ち方を試行錯誤した末辿り着いたのは下記のリンクにあるスイカ&EX後の逆赤7と青7狙い。
やはりここに到達するわけなのね、と一人納得。
赤7と青7の振り分けが1:1になっていて赤が多いのか青が多いのか悩んだが、
合成が170を切っていたので別に大丈夫だったかな。
用ができたので3時間強ほどしか打てなかったが、最大ハマリが450もなくて十分に楽しめたかな。
最後にムムDXを2k打って終了。

投資3k 回収6k 収支+3k

小麦の設定6を1日打ったとしても、期待収支が10kにも満たない恐怖。
ローリスクローリターンとは正にこのことか・・・
まぁゲーセンより回収できるチャンスがあるだけマシってことかな。

小麦の打ち方
これを読んだらきっと打ちたくなるはず!だろう!
[PR]
by Kenjin_Nagano | 2007-07-27 02:19 | スロット

盛り下がり

今結構注目のアニメトランスのこの一枚。
正直買わなくて良かったな~と。。。

EXIT TRANCE PRESENTS CODE SPEED アニメトランス BEST

腹筋100万回して出直せ!
[PR]
by Kenjin_Nagano | 2007-07-26 12:22 | 雑談

回りまわって・・・

今日は5のつく日。
ということでいつものイベントに突撃してきた。

今日は珍しく遅刻せずに着き、抽選を受けて58番。
全員で200ちょいは居るからまだマシな方かなと。
何を打つか悩んで悩んで結局リオに。
前日7で800Gビジ2レジ1なら据えあるら~と思ってツッパツッパ。

幸先絶不調。
400ほどでレジを引いて追加投資してレジ、また追加でレジ。
やっとビジを引いて転落1/2。まぁ良いか。
そこからろくに判別できないまま1800Gでビジ2レジ3。
こんなにひどいのは初めてだ!
そこからポンポンとビジを引いて判別5回通して4回転落。
配置といい状況といい絶対入ると思っていたのだが、転落率を信じて止め。
2356Gビジ9レジ5ややマイナス。

箱を持って周りの様子見をしつつ可能性の残っている台を判別するもどうにもボヌスが落ちん!
1600Gビジ1レジ5を700Gほど回してもノーボヌス(´¬` )
最終的に2500Gでビジ1レジ5のままだった。おそろしす。
夕方唯一7と確信できる台がなぜか空いてたので即ゲット。
ボヌス確率が4000Gビジ15レジ3だったから心が折れたのかねぇ。
程なくしてビジ、転落が1/2。実に予定通り。
次のビジで即落ち。
その次が4回回避でほぼ確信。
そこから回して回して・・・といっても3200Gほどだが自分で回した分のビジ確率が200を切る優秀な成績。
9時半ちょいに期待値出たので止め。

投資29k 回収74.4k 収支+45.4k

チッチェ時に右下段に黒7狙いが最近おもろい。
ゲチェナ!ゲチェナ!
後は、チップ→リオパラ→ステージ移行がガセったのが泣けた。
移行して左すべりktkr!
チップ乙/(^o^)\
二重トラップこええええ
[PR]
by Kenjin_Nagano | 2007-07-25 23:14 | スロット

今日のニコニコ

やっぱり上がってきましたね。

新世紀アイドルマスターXENOGLOSSIA

自分が見たときはまだ視聴1000とかだったのだが・・・
出来がいいね!
[PR]
by Kenjin_Nagano | 2007-07-24 22:20 | 雑談