長野県人による落書き帳。


by Kenjin_Nagano

<   2007年 08月 ( 29 )   > この月の画像一覧

正に脳内

長野県人の脳内


大当たり(´¬` )
[PR]
by Kenjin_Nagano | 2007-08-31 01:38 | 雑談

爆殺!

昨日と同じイベントがあったので行って来た。

抽選と高をくくって9時前に着いたらどうやら先着のご様子。
こんなら徹夜でもすりゃ良かったかななどと軽く反省。
もらった整理券は39。
さすがに6濃厚の台はすでに取られていたので前日も不発だったリオに座った。
130ほどでレジを引いて・・・そこから・・・






1276でビジ





このまま1500までいっちゃう勢いだったね、こりゃ。
途中外した演出
カットインピース2回・ウインク1回
ボスナビ白1回・緑1回
着替え4回
ステチェン矛盾1回
ステチェントランプ大1回
以上。
挙句の果てにはカットインピースから第3停止大ミントコインからのベルでビジ。
ボス白ナビでカード飛んでこないで入ってないとか初めてでマジ泣いた。

もうゲシュタルト崩壊寸前。
そこから連するわけでもなく200ほど回してレジ。
1900でヘタレ止め。
リンダバトルでいきなり判定で外して心が折れた。
というか砕けた。

1900G ビジ1 レジ2
投資46k 回収0k 収支-46k

逆にすごくね?
[PR]
by Kenjin_Nagano | 2007-08-30 16:43 | スロット

2027

HA・リンかけ・マーベル・マジハロ・2027・蜘蛛男のすべてに6&全6があると言うので行ってみた。

ちょっと遅れてついたらさすがに全席埋まっていたのでしばらく様子見していた。
マジハロが5台中3台ほどカボチャンに入っていたのでこれが全6かな~なんて思いつつウロチョロした。
しばらくして2027が1台空いたので今更ながら初打ち。

うろ覚えな打ち方を頼りに中中に赤狙いで左右フリーで消化。
中上に7停止はハズレorチャンスリプレイ(赤7揃い有?)。ほぼハズレだが。
中中7停止はチェリーor赤7揃い。左中段に赤7停止で赤7揃い確定!
中下段7停止は3択ベル。左右の順でフリー。
中上段狙いでヌルーっと期待場合はチャンスリプの可能性大!
・・・人と打ち方によるけどね。
とまぁざっとこんな感じに落ち着いた。

投資7kで初ジャックイーーーン/(^o^)\
もちろんBM無し。
したらすぐに初BM突入。
これが4連の80G消化でまぁまぁの出来になった。
追加投資して次のBMで100G来て、しばらくしたらレバオンで違和感があったので赤7狙ったら揃った!
どこまで行くのかwktkしていたら最初の髭親父を倒して浮上の結果。10連の200G継続。
そこから7揃いの28連含めちょい連が重なって下皿カッチカチまで一気に伸びて、
以後ダラダラと下皿プレイが続いた。
上記7揃い中にナビ無しで中中7停止したので7狙ったら揃ったのは良いのやら悪いのやら。。。
そこからずるずるずるずるずるとなだらかに下り坂を描きだし、
BM中のチェリナビ時に逆押しを試していたらバーが揃ってジャックイーーーン/(^o^)\
7も一向に揃わないので見切って止め。

連記録
80
100
200(7揃い)
560(7揃い)
140
60
20
40
40
100
40
240
50(痛恨の途中ジャックイーーーン/(^o^)\)
40


5200G 赤7揃い3回 BM:レジ 14:33 845枚

投資11k 回収15.2k 収支+4.2k

2400Gで7揃い3回で6来たか!?なんて思ってたら以後3000Gで0回とかもうね。
目押しミスじゃなきゃ良いんだが・・・
ペンタ出現でほぼBM突入しないから困る(´¬` )
後、愛可愛いよ愛(*´д`*)
[PR]
by Kenjin_Nagano | 2007-08-29 21:13 | スロット

むぎむぎー

今日はなんとなく小麦ちゃんが打ちたかったので5円スロの店に行ってきた。

投資2kでレジを引いてそこから一気に下皿カチまで積みあがった。
1枚役からの青があったので高設定あるんかな~と思いつつもうしばらく様子見をすることにした。
途中300、500と嵌ったが至って順調に連荘して合成が130を前後するくらいの調子だった。
にしてもビジが1/300レジが1/200とかどんだけ良い引きしてるんだと。
そんな感じで9時過ぎまで打って最後800枚ほど呑まれて止め。
チェリーが一回もこなかったのはただの目押しミスなんだろうか・・・

新モグの連M中と思われる台が30止めされていたのですかさずゲット。
ちょいと回してレジ、ビジと引いてそこからチャンス目解除も含めて5・4の9連ゴチ。
どうも全国制覇Mにいたような気がするけど閉店時間になってしまったので60で止め。
明日朝一見に行くのもいいけどハーレムに7が入るイベントもあるのだ・・・
困ったものだ。

投資2k 回収15k 収支+13k

ちなみに流したのは4000枚ほど。
24枚交換はやっぱ違うね(´¬` )
[PR]
by Kenjin_Nagano | 2007-08-29 00:19 | スロット

今日のニコニコ

今日の紹介はこれ

SFC マリオカート 150cc 全カップ制覇

運と技術ってレベルじゃねーぞ!!

俺の嫁ONLINE

同人でオンラインとか・・・すごい時代になったものだ。
[PR]
by Kenjin_Nagano | 2007-08-28 00:54 | 雑談

リオのイベントに行ってきた。

判別を3台やって全部即落ち。
どうにもボヌスが引けないから2回2回1回だけの判別だったからなんとも微妙なのだが、
そのくらいでへたれるくらいボナスが無かった・・・

1900G ビジ5 レジ3

店を変えてHAを打ったら、11Gでビジ、4Gでビジ、24Gでレジとよくわからん引きを発揮!
ボヌス確率が100を超えないまま1000Gになり、この時点でベル確率が13.6。
5,7あるかな~なんて期待していたら・・・
 
100Gベル無し

さすがにこりゃひでーって。
その勢いが止まらず200Gで3個。
もう確率ボロボロになり、浮いているうちに逃げることにした。
だい~~~ぶ止め時を誤った気がしないでもないのだが・・・ベル率16超えてまでツッパれる勇気はござーせん。
1600G ビジ7 レジ4 ベル94個(1/17)

投資24k 回収16k 収支-8k
 
[PR]
by Kenjin_Nagano | 2007-08-27 16:11 | スロット

レビュー

サボると溜まる漫画レビューのお時間です。
といってもただの購入物の発表に近いものもあるだろうが・・・
一ヶ月前あたりからあるので結構ばらつきもあるが、まぁいいだろう。

喧嘩商売 8巻
妹は思春期 9巻 
鋼の錬金術師 17巻
すもももももも 8巻
怪物王女 5巻
獣神演舞 1巻
ユリア100式 4巻
セキレイ 5巻
エクセルサーガ 18巻
第08MS小隊 1巻
ジオブリーダーズ 13巻
NHKにようこそ! 8巻
ケロロ軍曹 15巻
神様ドォルズ 1巻
鉄のラインバレル 7巻
エアギア 18巻

小説 
ゼロの使い魔11・12巻
狼と香辛料5巻

いじょー(´¬` )
部屋の本棚がどうにも足りない有様で・・・
ちなみに今のところ8個かな。


お勧めの3冊

鉄のラインバレル
ロボットの漫画とかアニメ好きにお勧めしたいこの本。
コミックREDっていうちょっとマイナー誌に掲載されてるのだが、
各巻の終わりに設定資料があるくらいロボットの設定がちゃんとされているのが良いと思う。
自分は基本画の上手さで本を買うタイプなので、そこもクリアされてて◎の作品ですね!
5巻では、見方だと思っていたお偉いさんが実は敵のスパイでしたぴょーんって辺り。
早く続きが読みたいぜえ。

ユリア100式
某、そ○氏やフェ○タ氏もご推薦のこの一冊。
”オトコのロマンの結晶”汎用人型ラブ・マシーンであるユリア100式は最初に挿入された○○○をインプリンティングし、その男の一生の性の奴隷になるのだ!(ユリア100式マニュアル抜粋の抜粋)
バカエロコメディです・・・
100式、105式に続き108式が登場するこの4巻。
ますます目が離せないね☆

狼と香辛料
前にも紹介したこの小説。
ついに二人の旅に終止符が!?というキャッチフレーズがついてるこの5巻ですが、
毎度ながらハラハラさせてくれますね(獣娘に対する欲求的な意味で)
目前にした旅の終わりに対して互いに思うところのあるホロとロレンス・・・
ここで旅を終わろう・・・そう告げるホロをロレンスはつなぎとめることができるのだろうか・・・
待望の5巻です。

とまぁこんな感じですわ。
[PR]
by Kenjin_Nagano | 2007-08-27 09:15 | 漫画

考え方一つ

今日も知り合いとの乗り打ちで打って来た。

知り合いは前日死亡台のスカイラブが判別通ったのでそれを追い、自分は他のスカイラブの判別をした後リオを打った。
とりあえずビジ2で即落ちしたので数を稼ぐために隣に移動。
これが1/3だったので続行決定。
空き台を挟んで隣の台がやけにRT継続していたのでそちらが7でこっちが5かな~なんて推察していたのだが、こちらのボヌス確率がやけにいい・・・
いや、むしろバケが多い。
2500Gビジ10レジ10とかどんだけぇ~みたいな。
この時点で隣が止めたので悩んだ末移動することに(2500Gビジ10レジ5)

すぐビジを引いて転落1/3だったのでまぁ読みどおりかななんて思ってたら軽く嵌った。
すぐ盛り返したものの、また嵌った・・・
どうにもバケがこねぇ・・・
さっきの台でバケを引きすぎたのだろうか。
結局そのままジワリジワリと減らしていってRT継続は上々なもののボヌス確率がよくなる気配が無かったので止める事にした。
俗に言うヘタレ止めですか・・・
いや、勝ち逃げなんだ!
ここは考え方一つ次第ってことですね。
5800Gビジ22レジ7(打ち始め2500ビジ10レジ5)

知り合いは途中で合成119の楽シーサーに移って、途中まで順調だったものの下皿カッチカチが呑まれたのでそこで止めていた。
最初に移動前のリオは4800Gビジ17レジ16とか確率は悪くないけどなんだかな~な数値
になっていた。
7時で切り上げ。

投資合わせて 4k 回収38k 収支+34k(分配+17k)

クロス設定だったら今後の活動が厳しいぜぇ・・・
 
[PR]
by Kenjin_Nagano | 2007-08-27 07:32 | スロット

今日は5のつく日。
恒例のイベントに知り合いと乗り打ちで行って来た。

車で向かう途中、仔猫が二匹道路で・・・亜lkgh;あおいrhhgphじゃbrかい
この時点で今日の負けはほぼ決定。精神的におわた。

今日も並んだ人数は200人強。
知り合いは51番で自分は145番。
知り合いはリンかけを取ったものの、前日死亡台なのに背景夜とかもうねry(背景夜は据え置き確定)
諦めて青ドンを打っていたようだ。
自分は狙い台が埋まっていたので、前日7と思われるリオを取った。
ここは高設定は不発以外は据えをしないから心配だったのだが・・・
ちなみに隣は前日1500Gビジ3レジ7という死亡台。

開始2kでビジ、12Gでビジを引いて上々なスタートを切れたのだが案の定というか何と言うか一発落ち。
180ほどでビジを引くもこれも一発落ち。
隣は2連回避していたからまぁ7だったのかなぁと内心ガックリ(;´д`)
呑まれて追加投資をしてビジ2連引くものの、これも一発落ちだったのでここで止め。
知り合いは青ドンがぱっとしなかったようで、ボヌス0のリオを打ったのだが1/5の転落で大事をとって止め。
早々に切り上げて帰る事にした。

投資(合わせて)16k 回収27.6k 収支+11.6k(実利5.8k)
[PR]
by Kenjin_Nagano | 2007-08-25 22:59 | スロット

今日のニコニコ

今回紹介するのはこの3つ

【KanonMAD】 こんなに近くで・・・【水瀬名雪】
こんなに近くで・・・を使ったMADは結構あるんですけど、その中でもグッときた秀逸作品。
途中の弾幕の辺りで涙腺崩壊必至です。

BioHazard vs Counter Strike : Source(第1話)
PS1のバイオハザードをやったことある人にお勧め。
オリジナル展開も満載でとにかく笑えます。
今後のストーリーに期待!!

バーガーバーガー 美味しいハンバーガー作りに挑戦 1品目
PSのゲームなんですけど知ってる人いるのかな?
ちなみに自分は持ってるし何度もクリアしてます( ゚ζ゚ )
誰もが考えたハンバーガーが今作られる!
今後の追加ストーリーが楽しみですね。
[PR]
by Kenjin_Nagano | 2007-08-24 02:42 | 雑談