長野県人による落書き帳。


by Kenjin_Nagano

<   2007年 09月 ( 31 )   > この月の画像一覧

県人終了のお知らせ

今日はノリとかソロとか色々やって結局負けた。

アクビの6でリプ106嵌りとかもうわけわからん。
2500回して7・6でタイムアウトで乙。
その前にも違うアクビでリプ100嵌りするし、合計で200嵌りもあった。



なんて言うかヒキとか以前に何か憑いてるかもわからんから誰か除霊頼む!!まじで・・・


投資25k 回収4k 収支-21k
[PR]
by Kenjin_Nagano | 2007-09-23 23:04 | スロット

養分乙

4店舗くらい練り歩いて餓狼と青ドン(456確のバケ後423)を回して養分乙!

青ドンとか初めて単独ビジ引いたけど758Gとかマジ勘弁。

投資12k 回収7k 収支-5k
[PR]
by Kenjin_Nagano | 2007-09-22 20:06 | スロット

新刊

今回の購入はこれ。

ぱにぽに 10巻
ぱにぽに 10巻限定版
ベホイミちゃん 1巻
キミキス

ぱにぽにが久し振りの新刊のような気がする。
相変わらず面白いのは良いことです。
キミキスは5月くらいに出てた一冊完結のGCの方。
まお姉が出ないキミキスなんて認めない!!!
[PR]
by Kenjin_Nagano | 2007-09-22 16:32 | 漫画

調子こいて玉砕!

昨日は朝から並んで新台のマジハロを打ってきた。

2台入るので知り合いを呼んで両方確保に成功。
だがしかし




両方ビジ2回ともカボチャレ乙。



あ、ありのままに今起こったことを言うぜ・・・

マジハロの判別をしていたら45kも消えていた。

以下略。

その後俺空の80Gを拾うもレジ単スルー。
一回帰って不貞寝した後違う店で南国娘とアクビを売ってすこーしだけ回収。
正直しんどいDEATH。


投資49k 回収7k 収支-42k
[PR]
by Kenjin_Nagano | 2007-09-22 16:28 | スロット

暗○神

なんかキモい奴がきたから晒しage


e0121395_2344626.jpg



WindとZSがほぼ中身が同じだと知らない暗黒神乙。
[PR]
by Kenjin_Nagano | 2007-09-20 23:06 | RO

結果

ネットで出玉を調べたところ・・・

左隣が6だったくさい。
確かにビジ引くのを見ないで帰ったから何とも言えんのだが・・・
まさか6の設定打ち変え据え置きするとは思わなかった。
[PR]
by Kenjin_Nagano | 2007-09-20 23:03 | スロット

据え置き

今日も全機種に6の入るイベントに行って来た。

今日は珍しく整理番号が3を取れたので散々悩んでマジハロを打つことにした。
狙い台は5台島の中央か左端。
悩んだ末昨日ボヌスが唯一一桁だった中央に決めた。

開店時間になり無事席を確保していざぶん回し!





・・・58Gで高確行っちゃったよ。



こりゃおわたと思いつつもとりあえずビジ2回引くまでは周りの様子を見ながら続けることにした。
一番左が狙い台その2。
朝100Gで高確行ってたからもうねダンテコッタイ/(^o^)\

左の台が前日の6だったのだが100Gで高確で乙?

右の台は前日ぼぬす数はついてたがビジ2回でカボチャンスルー。

右端が100G行く前にビジ引いてた。
カボチャレだったがしばらくしてから引いたビジでカボチャン行ってたから多分6?
の割りにカボチャンに入ってなかった気もするんだがな・・・


で、自分の台はビジ2回カボチャレで止めようと思っていたら、デカカボからビジ→銅宝箱!
このカボチャン中にビジ2・レジ1引いてもう2個銅宝箱ゲット!
上乗せ率から考えて6否定の135のどれかだと思ったのでここで止め。

左に移ってきた人がスパカボ引いててとても羨ましかったわ(´¬` )
帰りにふと一番左の台が気にかかったのだが、後の祭りなんだな。

違う店でTAをペパランしてAT3連して流してうみゃー。


投資10k 回収22k 収支+12k

23日までこのイベントがあるのだが続けて行くべきなんだろうがねぇ・・・
下見に行くにしても遠いからめんどくせぇ!けど行かねばねば・・・
[PR]
by Kenjin_Nagano | 2007-09-20 14:52 | スロット

いや~な波

全機種に5,6の入るイベントに行って来た。

朝から居た客は4人だけ。大丈夫なのかこの店は・・・
とりあえず新エヴァを判別することにした。
5台中もう一人が座って、自分の台はどうもベルの落ちが悪いので移動。
そいつの台がそうそうに当たって赤、青と確認して6良いな~とか思いつつスカイラブに移動。
変更さてるっぽいのは確認できたのだが、この店は1G回す店で
周期がずれている可能性も否定できなかったので深追いせずに止めといた。
何打とうか悩んでいたら先ほどのエヴァが空いたので即奪取。

750Gでビジ5レジ0からスタート
重複不明の青とチョリ赤は確認していたので余裕をかましていたのだが・・・

2800G
単独青
チョリ赤
チョリ青
チョリ黄
単独黄2
単独レジ3

でなかなか良かったのだが、
レイチャンス中のハズレが1/150とかなんだかな~・・・
ベルも7.1から気づけば7.8になってるし。
つーかボヌスが気持ち少ないのも引っかかるな。
判別にかけたら2が濃厚だったので悩んだ末に止め。
設定6の引き弱だと思いたい・・・

嫌な流れがきています。

投資32k 回収0k 収支-32k
[PR]
by Kenjin_Nagano | 2007-09-20 00:27 | スロット

ないじゃん!

18日が創業記念イベントの店に行って来た。

りんかけとバラがイベントらしかったのでバラのガッチャマン4台に狙いをつけた。
早々に1台判別落ちして自分ともう一人が打っていたのだがもう片方も判別落ちの模様。
その人が違う台に移ったのだがそれも落ちたのでこれはもらったんじゃね?とか思ったのだが
バケ→赤頭引いてRT50上乗せしたのだが60Gほどで青頭引いてダンテコッタイ/(^o^)\
結局りんかけを打つ気にもならずにそのまま帰宅。

投資21k 回収13.2k 収支-7.8k

久し振りに負けた!
嫌な波がきませんように・・・
[PR]
by Kenjin_Nagano | 2007-09-19 01:36 | スロット

レヴュー

今日の購入物。

さよなら絶望先生 10巻
パンプキン・シザース 8巻
猿ロック 14巻
スクールランブル 18巻
Q.E.D 28巻
C.M.B 6巻
こどものじかん 4巻
人斬り竜馬

以上。
お勧めはQEDとCMBのセット。
今回は従兄弟同士である両作品の主人公が顔をあわせるというザッピングシステムが!
個人的にはCMBを読んでからQEDを読むのが良いかと思う。
猿ロックとパンプキンの続きが気になるんだZE☆
[PR]
by Kenjin_Nagano | 2007-09-17 18:55 | 漫画