長野県人による落書き帳。


by Kenjin_Nagano

<   2007年 10月 ( 46 )   > この月の画像一覧

うヴぉあああああ

朝から潜水開始。

2台打って見事に撃沈。
違う店で1/2で456の27に座り、ナビの出具合から変更と読んで開始。
普段は456など打たないのだが、2回のジャックでマスターと姉妹が出てちょいと期待してみた。
早い段階で7揃いも来てなおも流れは好調。
3hほどで下皿カッチカチになったのだが・・・




は~まる~は~まるぅ~よ時代は~はまる~



BM間1800嵌りって何ですか??????
間で7揃いから620いったのもすべて飲まれる始末。
それに加えとにかくチャンリプは落ちないし重複しない。
要するに最悪の状況。
それでも最後に95%から920まで伸びてくれて浮いたのは奇跡に近い。


140
60
60
380*7揃い
100
40
80
220
120
40
620*7揃い
240*95%
940*95%
20

7280G ジャック38 7揃い4回(BM中2回)
マスター1
姉妹5
海中9
海底14
深海14
ペンタ1

設定びみょーーーー
とにかくマスターが少ないのだが、その反面ペンタも少ないとかもうわからん。
BM中の7揃いが結構痛いな~。


投資38k 回収29k 収支-9k


e0121395_22314455.jpg

[PR]
by Kenjin_Nagano | 2007-10-31 22:31 | スロット

金!

投資10k 回収38.4k 収支+28.4k
[PR]
by Kenjin_Nagano | 2007-10-30 22:54 | スロット

理論値引けば勝ち

潜水開始!

60G

540G(7揃い)
360G(95%)
80G

1台目で投資1kからBM入るも3セットで終わり。
台移動して呑まれて追加投資して7揃いktkr!
いつ見てもチェリ引いてないときの魚雷発射→右中段7はたまらん(´¬` )
終わって次のBM引くまでに結構ポイント溜まって95あるかな~と思ってたら
ペンタのサイコー発言あったからもう一周して止め。
調子が良いときは海面出ても浮上する気がしないね!


投資6k 回収24.4k 収支+18.4k
[PR]
by Kenjin_Nagano | 2007-10-30 00:32 | スロット

1/20

7揃い単発記念パピコ。

20G(7揃い)
280G
260G
160G

初BMまでに19k投資はさすがにきつい。
あからさまにチョリもチャンリプも来ない時ってあるもんだな~。
違う店でちょい回収するも負け。


投資22k 回収18k 収支-4k
[PR]
by Kenjin_Nagano | 2007-10-28 17:08 | スロット

創聖のセンチュリオン

1万円と2千円打っても当たらない~

創聖のセンチュリオン

今度オフでやる時はリオじゃなくて27に決定!
[PR]
by Kenjin_Nagano | 2007-10-27 13:14 | スロット

よしきた!

朝はマジハロを4台中2台判別をしたものの、すべて変更ぽかったので様子見で止め。
27を打とうと思ったがナビ判別で捨てられた台しかなかったので止めて移動。

朝一ナビ有りでしかもチョリ後ぽかったからまぁ据え置きだったんかね。

160G(7揃い)
160G(サイコー95%)
380G(サイコー95%)
40G
20G
880G(推定95%)
280G
止め

マジハロ打って500枚ほど溶かして終了。
今日はエンディング行った!
41セットとかマジギリギリすぎてわろたがw
横でものっそい連してる奴が2000Gあたりで誤爆ジャックイイイイイイイイしてて同情した。


投資14k 回収37.6k 収支+23.6k


el戦艦一体も倒せなかった><;;
e0121395_1758566.jpg



枚数は結構多いから満足ですたい。
e0121395_17591179.jpg

[PR]
by Kenjin_Nagano | 2007-10-26 17:57 | スロット

もうちょっと

夕方潜水艦。

7揃い35セット
プレゼント(7揃い?)23セット
1セット

十分浮いたから良いんだけどね~・・・
700Gまでいったからエンディング見たかったのにな~。
隣は1600まで行ってるし。。。
最後推定1000Gほど嵌ったのに1セットとか結構泣いた。


投資7k 回収25.2k 収支+18.2k
[PR]
by Kenjin_Nagano | 2007-10-25 20:08 | スロット

無理はしない

5のつく日イベント!!

番号が良ければ27打とうと思ってたのだが、引いた番号は88。
とても好きな数字だったがちょいときつい現状。
開店になり台を見るもののやはり27は全滅。
リンかけも見るもすべて埋まっていたのでリオに座った。
結果から言うと2落ちで止めたんだけどね。
両隣にもう1台継続してるのあったから3回みる前に止めて帰る事にした。

違う店で青ドンのバケ後450~打ってプラス。
27の嵌り拾って7揃い(?)の14セットと単発引いてプラス。

初めてプレゼント演出見れたのだが第3停止で出るから7揃いか分からなかったのが痛い。。。
右中段7、左中段7で中中バー下なら7揃いだよな~?

投資16k 回収31k 収支+15k
[PR]
by Kenjin_Nagano | 2007-10-25 16:20 | スロット

深く不覚・・・

夕方から何店舗か回って潜航潜水。

3セット
4セット
4セット(7揃い)
6セット

どうにも続かない。。。
挙句の果てには、チャンリプ→ピコーン!→はいはいジャックジャック→ジャンジャラララ・・・ジャックイイイイイイン/(^o^)\




やっちまったよ・・・



普段からチャンリプ後のピコーンは中中バー押してから様子見するのだが、
低確濃厚だったのでポンポン押したら揃った辺りであの白い文字と音楽ががが・・・
BM嵌りが結構深かったし次が6セットいったからもしかしたら95%あったかもしれんのに( iдi)

嫌な 流れが きそうだ


投資15k 回収13.6k 収支-1.4k
[PR]
by Kenjin_Nagano | 2007-10-24 23:27 | スロット

ガセ?

今日も潜水。

前日6札の27が1G目からナビ出たので据え置き確信で打ち始めた。
・・・のだが
ジャック7回引いて深海0のペンタ2って何よ(;´д`)
昨日も深海1回だけだったし、相変わらずここの札は信用ならんな。
早い段階でBMが引けたので浮いて止め。

投資2k 回収5k 収支+3k
[PR]
by Kenjin_Nagano | 2007-10-24 17:29 | スロット