長野県人による落書き帳。


by Kenjin_Nagano

<   2007年 11月 ( 35 )   > この月の画像一覧

さすがに痛い

前日

朝はマジハロの6探してビジ2スルーで止め。
昼は27の推定5を打って、BM間1000嵌って単発乙。
あくまで推定だったので移動(後に5と発表)
シスクエが6だったようなので打ってみればレジは引けるがビジが来ないks展開。

結局2500Gビジ7レジ8で止め

負債を膨らませて店移動。
HAの4600Gビジ15レジ14の台が空いてたので即ゲット。
100Gでビジ1レジ2引いて調子良く出て、ベル判別も良かったので閉店まで続行。
最後@1回のビジを追って嵌り閉店/(^o^)\


本日

今日も朝からマジハロの6探しで、変更確定→高確率ビジからカボチャン150超え!
そのカボチャン中にビジを引いて宝箱が出なかったが結局300まで続いた。
カボチャレ中のスイカビジでカボチャン入らずで悩み。
まぁ6濃厚の5かどっちかな~なんてホクホク気分で打ってたら・・・


2300G ビジ3 レジ9
のち
2500G ビジ5 レジ9


無理無理。無理ゲーすぎる。
ビジ→カボチャレ、スイカビジ→カボチャレだったので見切って止め。
最初が高確ビジじゃなかったらもう少し早く見切れたのかも知れんが・・・


設定とか以前にヒキが衰退してる予感。
ガセ札に踊らされるのは止めていつものエナ専に戻るべきか・・・


投資67k 回収24k 収支-43k
[PR]
by Kenjin_Nagano | 2007-11-30 21:31 | スロット

GHK

書くことないからネタ投下


e0121395_17494960.jpg



噂のGHK団長のmasel氏ですね。
以前Lのどっかを一人で攻めていた時に
”長野県人を支援する!”とか言ってGの人を率いて餌に援護してくれた事があってね。


ここでADSを投げたらどうなっていたか定かではないが・・・


ニケ様にフルボッコにされたって話は噴いたw

まぁ何を良いたいかと言うと、GHKは(暗○神除く)好きですよってこと。
[PR]
by Kenjin_Nagano | 2007-11-28 17:54 | RO

解析?

ちょいと27の拾い物解析

リプの高確転落率

設定1 63.8%
設定2 58.2%
設定3 54.9%
設定4 47.3%
設定5 40.1%
設定6 35.6%

演出内訳(全設定共通)
Aa:17.8% Ab:20.4% Ac:54.5%
Ba:1.3% Bb:4.9% Bc:1.1%

転落リプレイの7.3%が2段階モード転落する。

A:1段階転落 B:2段階転落 a:転落演出無し b:擬似演出有り c:演出有り
a:液晶上演出は見られない。
b:ステージ以降は無いが、暗転などの演出が起こる。
c:ステージ以降の演出を伴う。
例・・・Ab=1段階転落して、ステージ移行はない。


チャンスリプレイ後RT中のリプレイ転落率
(RT2のとき、2回目のリプレイは通常時と同様転落抽選は行わない)

設定1 20.1%
設定2 37.2%
設定3 35.4%
設定4 33.9%
設定5 32.0%
設定6 28.1%

設定1と6はチャンスリプレイ後の転落率が低い。

信頼できるソースじゃないから信憑性もクソもないのだが、
27に限って言えばこういう情報ほど当たってるのも事実なわけで。

要チェキ☆
[PR]
by Kenjin_Nagano | 2007-11-28 17:31 | スロット

時は戦国

ぶっ生き返す!!

絶望ビリー

チューチュー ラブリー ムニムニ ムラムラ プリンプリン ボロンヌルル レロレロ

ライブ
[PR]
by Kenjin_Nagano | 2007-11-26 23:34 | 雑談

アフター

本日の大阪戦。

投資18k 回収0k 収支-18k

/(^o^)\
カボチャとHA打ってレジ1回とかどんだけー。
ベル判別14下だったけどボヌス引けないんじゃ意味ないわな。
[PR]
by Kenjin_Nagano | 2007-11-26 23:30 | スロット

お前のドリル!

今更ながら天元突破グレンラガンをすべて見終えた。



・・・熱すぎる。



毎週が最終話かと思わせるくらいの熱い展開。
ガイナックスならではの動きの良さ(伝説の4話を抜いて)
朝番組とは思えないエロさ!www
それぞれの個性的なキャラクターが活きているのも素晴らしい。

決してハッピーエンドじゃないのかも知れないけど、
これは今までのアニメの中でもトップを争う面白さだった!!
見てない人には是非お勧めしたい。

天元突破グレンラガン

解説とか字幕弾幕があったほうが分かりやすいのでニコニコで見るのもお勧め。



カミナは俺の兄貴!!!!11
[PR]
by Kenjin_Nagano | 2007-11-26 06:01 | 雑談

大阪戦

オフでの戦績。

投資6k 回収18k 収支+12k

さすがにデータ無し下見無しで27を打つのは無謀なわけで。
それでも1発BM勝負なら勝てたりもするから大惨事にはなりにくいと思う。
スーパーお父さん2を初打ちしたのだが、あれの6って110あるんだな~と今気づいた。
1kBCからレジ、青ビジ引けてそれなりに満足。
とりあえず歌を3種類聞くまでは頑張ろう。
[PR]
by Kenjin_Nagano | 2007-11-26 05:53 | スロット

とある夜の独り言

ペタペッタ

e0121395_1520179.jpg


プライバシー保護のため一部にモザイク処理を施してありますがご了承ください。
[PR]
by Kenjin_Nagano | 2007-11-22 15:14 | RO

ぬぅ・・・

戦国の天井打って負け
27打ってザパーン
DMCの6打って負け


どうしたものか・・・
DMCは1日打つ予定だったんだが、急遽大阪入りが今日になってしまったため2時間ほどできりあげたのが痛い。
久し振りの嫌な流れだぜ。


投資31k 回収10k 収支-21k 
[PR]
by Kenjin_Nagano | 2007-11-22 14:14 | スロット

ハナマル

カラオケで歌ったハナマル☆センセイションのドラム

『ハナマル☆センセイション』を叩いてみた(byつかさ)

これはノリノリで良いね!
基本繰り返しだから練習すれば出来そう・・・っ!
[PR]
by Kenjin_Nagano | 2007-11-21 23:17 | 雑談