長野県人による落書き帳。


by Kenjin_Nagano

<   2008年 04月 ( 9 )   > この月の画像一覧

新刊

次にお前はmixiからきますたと言う。

最近購入を控えていた漫画を一気に買ってきたわけだ。
多分まだ何冊か買いそびれてると思われる。
オタリーマンとかオタリーマンとかオタリーマンとか・・・


バンブーブレード 8巻
ゼロの使い魔 3,4巻
ブレイクブレイド 1,2,3巻
喧嘩商売 10巻
セキレイ 6巻
狼と香辛料(漫画) 1巻
仮面のメイドガイ 6,7巻
未来日記 5巻
パンプキンシザーズ 9巻
妹は思春期 10巻
夜桜四重奏 4巻
ラブやん 9巻
Fate/stay night 6巻
プ~ねこ 3巻
アイシールド 29巻
猫本 2巻
みなみけ 5巻
となりの801ちゃん 1巻
ユリア100式 6巻
真月譚月姫 6巻
鉄のラインバレル 9巻
エクセルサーガ 19巻
天狼 


以上27冊でした。
まだどれも読んでないからレポはできんが、お気に入りが多いので実に楽しみだ。
そして明日は週末ひゃっほおおおおい( ゚∀゚)o彡゜
[PR]
by Kenjin_Nagano | 2008-04-25 15:56 | 漫画

色々

忙しくてレポってないけど色々打ってます。

エヴァの6を打ってとんとんだったり
HAの7を回して期待値超えたり
青ドンのHで負けたり
アクビの6?で負けたり

なんかムラがありまくりんぐ。
月末収支が楽しみだわ。
[PR]
by Kenjin_Nagano | 2008-04-25 15:47 | スロット

なんかもうね

ボーナス引けねえええええええ
ついには旧エヴァの6で負ける始末(;´д`)
稼働時間が少ないからどうしようもないんだけどさ。。。

2600G ビジ6 ベル率6.32

800嵌り2回とかマジ勘弁してくれ。
最近こう小役は落ちてもボーナスがついてこないことが多いな~。
追っかけてそのままボーナスが足りないで死亡みたいな。
やれやれだぜ・・・
[PR]
by Kenjin_Nagano | 2008-04-19 11:00 | スロット
1時間半並んで1番乗りゲット!
しかし朝メールで新台はイベント対象外のお知らせ(´¬` )
でもそんなの関係ねぇ!とぶん回し決行。

3000G回したところで
1倍*16
2倍*10
3倍*10
小役率8前後

これはひどい。
つーわけで心折れて止め。
右肩上がりの筋肉マンが空いたので移動。
即行で黒7を引いてMT突入!
6もらったとか思ってたら4GでBG引いて転落。
まぁそれはそれで良かったんだが、
赤勝ち、青負けでまた黒を引いてまさかの負け。
ここでかなり嫌な予感がして、また黒を引いて負けたので止めようとしたらちょい連したので取りきって止め。

エヴァに移動して何台か判別してるうちに赤2回引いていた台に456札?が刺さったので移動。
そしたらすぐにチェリーから青引いて6きたか!?なんて喜んでいたら
単独青*2を追加でゲット。
ビジ中のスイカも10を越えてて良かったのだが…

まさかのベル率8.1

どういうことでぃすかー(;0w0)
赤7が何の契機で入ったかわからなかったのとベル率悪さのコイン持ちの悪さで心折れて勝ち逃げをした。
連れと揃ってベル重複黄色引いたり6札刺さってるのに明らかに4の判別が出たり(これは関係ない)と軽く異常な様子。

明日は札台で全然回らなかった台をクレ落ち狙いで行って見るとす。
[PR]
by Kenjin_Nagano | 2008-04-16 00:20 | スロット

1/3

近所に羽スロと筋肉マンが入って夕方から抽選だったので行ってみた。
もちろん狙うは羽スロですよ、ええ。

抽選は当りが1/3。
前に並んだ二人が続けて当りを引いた上に、前の頭がフケだらけの汚いおっさんに羽スロ取られた/(^o^)\
もちろん自分は抽選から漏れる勢いですよ。
そのまま帰って閉店前に見に行ったら数値は6を超えてるしね。

やってられん(;´д`)

まぁ明日から熱いイベントやるから朝から並ぶわけだが。
設定4ありゃ9500ぶん回し!!!
[PR]
by Kenjin_Nagano | 2008-04-15 01:25 | スロット

肩こり1万2千円

全機種に56?456?入るイベントに行って来た。
とりあえずHAを回したら一台ガックンしたので全ツッパ敢行。
1000Gでベル率16とかどんだけええええ( ゚ζ゚ )
2000Gで15を切り、3000で14を切って設定5の13.9で安定しだしたので一安心。


ところがどっこい


出てこないSB
ストックしてるんじゃないかと思われるボーナスの履歴
重複しない桜スイカ

一時期差枚1500近くまで行くものの、結局飲まれますた/(^o^)\
無駄に9000回すぜ!とか意気込んだ罰が当たったんですかね…
最後は制限120をかけられたんじゃないかと思うほど当たらないし。

疲れた!!!!11111

e0121395_22234916.jpg

[PR]
by Kenjin_Nagano | 2008-04-13 22:23 | スロット

落ちろおおおおお

毎月2のつく日はクレ落ちイベントの日。
しかしながら土曜日だったためかそのイベントが行われなかったわけだ。

一応スカイラブを判別して1台朝一TTに入ったのでつっぱしてみようと思ったのだが、
初っ端で単独青ビジを引いてやる気俄然うp。
単独赤にスイカビジと引いて調子は良かったのだが徐々に出てこなくなるレジ。。。
高設定が入るって保障もなかったのでTT6連して+2連して600強まで嵌めて止め。

エヴァの前日の高設定の据え置きを狙うも、宵越しG数400超えでプラグスーツで止め。
もう一台回してみるもののすぐに単独黄*2引いたが後がついてこず、回してはみたもののベル確率が7後半~8で止め。
750Gビジ4レジ5のカリビアンなぞ打ってみるものの、ビジで宝石5個とか微妙な数字で止め。

店を変えて役に立たないメール告知のリオを打ってみるものの、ボヌス回数は悪いしビジ即落ちで止め。
27で嵌り不明のを打ったら運良くポイントをたくさん取れてペンタ予報90%以上*3回で760G到達。
ベースが良すぎて1600枚とか取れてとりあえずチャラにできた。
その後戦国の1240嵌りを打ってBG→負け→10枚役昇格!→168G単ベル乙
高確ビジで玉3だったもののわずか30Gちょいで白襖乙。
70まで打って止め。

またしても27に助けられたわけで。
95%なかったにしろ、エンディングまでいけると思ったんだけどな~。。。
負けなかったのでこれ以上文句は言いません!
[PR]
by Kenjin_Nagano | 2008-04-13 00:09 | スロット
エヴァのイベントで1/2で56っつーのに行って来た。
わけあって徒歩で行ったのだが、雨降ってるし風は強いしで散々だったわ。
おかげで道端で1000円拾ったけどな!

1台目はベルの落ちが率9位行ってたので隣に移動した。
こっちは率6位だったのでこりゃもらったんじゃね?とか余裕かまして打ち始めたわけだ。
初っ端のレジでハズレが4で6ゴチwwwとか天狗になったわけだ。

そして出てくる赤赤赤…

5ですかそうですか。。。
まぁ割り107あるし1日回せばそれなりに浮くだろうと思ってたのだが…

時は17時、なおも下皿プレイ続行中\(^o^)/

かれこれ打ち始めて6時間位になるわけで。
連しては嵌っての繰り返し。
履歴がずっと
■■■■■

■■

■■■■■■■



■■■■
■■

こんな感じで続いてたわ。
後一回くれば箱に移せるのに…みたいな。
それでも18時過ぎあたりから何とか箱に移せるようになって、久し振りに8000G回しました。
途中、朝からずっと数えていたベルとチェリとスイカのメダルを積んでいた所に箱をぶつけてオシャカにしてしまった(;´д`)
10時間位数えてたのに…
覚えている範囲では、ベルが率7.36・チェリが80~90・スイカが100前後位だったかな。

8000G ビジ28(赤14・青1・黄13) レジ13
ビジ中781G チョリ45(1/17) スイカ71(1/11) 合成(1/6.73)
レイチャンス外れ(19/534=1/28)

まぁ5でしょ。
というか5じゃなかったら困る。
途中までは青の出ない6かな~とか思ってたけど、さすがにこの青の量はないわ。
ベル重複赤とかスイカ重複赤*2とかレアなもの引いたわりに青が出ない。
青くれ!青!

疲れたよおお~~~。
[PR]
by Kenjin_Nagano | 2008-04-11 00:03 | スロット

リオ

放置~放置~しすぎでも気にしなーい。

久し振りにリオの推定7を掴んだにもかかわらず、3hしか打てなくて不完全燃焼なわけだ。
2000G ビジ11(ベル重複1) レジ4 転落7/19

短い時間だったのだが、リオが消えたりキスカットインを外したりと内容は濃かったんだがな。
用事さえなければ・・・とたらればな事を言ってもしょうがないので、勝った事を素直に喜ぶとしましょうか。
久し振りにTAでキュンキュンもできたしね!青で。

e0121395_20115568.jpg

e0121395_2012826.jpg

[PR]
by Kenjin_Nagano | 2008-04-08 20:12 | スロット