長野県人による落書き帳。


by Kenjin_Nagano

レビュー1027

新刊うppp

QED 31巻
CMB 9巻


いじょ。
自分で買ったと言うか姉貴が買ってきたと言うか。。。
給料が入ったらまた新刊漁りに行くとしよう。

QEDのドラマが少々気になるところ。
[PR]
# by Kenjin_nagano | 2008-10-27 00:57 | 雑談
  *      *
  *     +  こちらです!
     n ∧_∧ n
 + (ヨ(* ´∀`)E)
      Y     Y    *


まずは買った服から。

トレンチコート
e0121395_1104255.jpg

e0121395_1105278.jpg

厚手のトレンチコートしか持っていなかったので薄手のトレンチコートを買ってみた。
襟を閉じたときに見えるオサレボタンとかが実に気に入った。


スーツ
e0121395_1125727.jpg

e0121395_113734.jpg

一応上下セットで買ったけど写真は上だけ。
一見無地に見えるけど、うっすらとチェック柄になっている仕様。


ライダーJK
e0121395_1152667.jpg

e0121395_1153358.jpg

某氏が女子高生と言ったライダージャケットでございます。
ものっそいタイトな作りになっていて腕を曲げることが実に困難。
着こなせなかった場合はよっしーにくれてやるとしよう。


スキニーパンツ
e0121395_1213832.jpg

e0121395_1214650.jpg

本当は以前紹介したアルミ加工されたデニムが欲しかったのだが売り切れだった。
代わりに同じようにアルミ加工されたスキニーパンツを買ってみた。
汚れじゃなくてアルミが光ってるだけなんだからね!


ベルト
e0121395_124456.jpg

別に皮でもなけりゃシルバーでもない安物でござんす。
どうせなら同じものでも白でも買えばいいのにね。全く。


駄菓子バーとでっていう1/6
e0121395_1254841.jpg

昭和な感じの店内。
手前に見えるのはでっていうです。駄菓子じゃござーせん。


やる気とでっていう1/12
e0121395_126462.jpg

なんというか必死さが伝わってきます。
むしろ必死だなwwwwの方が適切。


メガビール
e0121395_1281249.jpg

みんな大好き、歌舞伎町のホルモン屋「花研」のメガビール。
大ジョッキ位かそれよりちょっと大きいサイズだったかな。
誰が頼んだとかは聞かなくても分かるよね?



以上!!
それにしても黒すぎるw
[PR]
# by Kenjin_nagano | 2008-10-15 01:29 | 雑談

新刊レビュー1009

中1日置いての新刊レビュー。
昨日は眠かったからサボったぜ。

エアギア 22巻
天上天下 19巻
猿ロック 18巻
学園革命伝ミツルギ 6巻
らき☆すた 6巻
スクールランブル 22巻
魔法少女ベホイミちゃん 2巻
夜桜四重奏 5巻
ゼロの使い魔外伝タバサの冒険 2巻
すもももももも 10・11巻
CLANNAD 5・7巻
バンブーブレード 9巻
リトルバスターズ! 1巻
狼と香辛料(小説) 9巻
ゼロの使い魔(小説) 15巻

計17冊


まだ全部は読んでないんで何もとなんだが。

スクールランブル
これで最終巻。沢近おいしいです。

天上天下
文七いいいいいいいいいいいいいいいいいい
もうなんか駄目だ・・・

エアギア
おっぱいおいしいです。

ミツルギ
相変わらずくだらなくてGJ。


とりあえずこんなところ。
狼と香辛料を早く読破したい所存でありんす。
[PR]
# by Kenjin_nagano | 2008-10-09 14:48 | 漫画

歴代1位

新刊多すぎわろた。

計17冊で9500円ちょい。
一度に買った量としては多分今までで一番多かったと思う。
何もなけりゃ1日で読みきれたのだが、さすがに時間が無い。
小説は週末にバスの移動中で読むとして、漫画はどうやって時間を捻出するか。。。


あ、買った内容は仕事から帰ったらうpしま。
[PR]
# by Kenjin_Nagano | 2008-10-07 22:08 | 漫画

レビュー

放置してたもんでちょいと前の購入歴をば。

まろまゆ 2巻
二代目はこすぷれーやー 5巻
キミキス 4巻
鋼の錬金術師 20巻
ケロロ軍曹 17巻

いじょ。
まろまゆが久しぶりに発売されたと思ったらなんか最終巻っぽいし。
それより早くぱにぽにの続巻を出せと。
こすぷれーやーも次で最終巻っぽいし、この人は6巻が鬼門か何かなのだろうか。。。

また何か新刊が出てるか見てくるとしよう。
[PR]
# by Kenjin_nagano | 2008-09-21 14:06 | 漫画