長野県人による落書き帳。


by Kenjin_Nagano

メガ○○

メガてり。とてもメガてりです。

いきなりネタばれしましたけど、6月8日からのマックの新商品は「メガてり」です。
ビックマックバンズにてりやきの肉を2枚挟んで、おまけにチーズまで入ってます。
まだ試作して食べてないんで感想は言えないけど、カロリーが900とかあるわけで・・・とても大変です。
食べるつわものがいたら是非感想をよろしゅう。
[PR]
# by Kenjin_Nagano | 2007-05-27 23:45 | 雑談
スロ話。

一昨日はボンパワの設定6を代打ちを使って2台朝から回したわけですが・・・
1台は朝から調子良く伸びたのに対して、もう1台は飲まれて追加飲まれて追加の繰り返し。
夜6時過ぎに追加ってなんですかね?(´¬` )
それでも心折れることなく打ち続け、100G以内で14連とかかましたおかげで何とか4300枚ゲト。
あぶね~とか思ってたらもう一台が全飲まれとかわけわからんことをしてくれたわけですよ。
他の台も回していたこともあり、この日は1日稼動で-400円という結末。

まぁ・・・色々疲れて言葉もないっス。ええ。

んで昨日。
夕方からリオの7をぶん回したんですけどね・・・
5台全部7が入ってたらしいんだが、全部合成200オーバーとか(´¬` )
転落率は7ありそうだったんだけど・・・なんだろね。
噂に聞くクロス設定を本気で疑いましたよ。
とりあえず4時間ほどモリモリ回して10kほど浮き。
けどボンパワの690を回して負けていたのでこの日は3800円勝ち。

そいで今日。
今日は160台中100オーバーで6が入る破格のイベント!!
があったにもかかわらず朝からバイトの自分乙。
4時ちょいから稼動して、合成243のガッチャを打ってうんともすんともで撤退。
合成180ほどのリオを回してB3発出したが全部RT即落ちだったので止め。
確率が目も当てれないほどひどかったツイエンを打って4k投資ほどで青3連。
ボヌス後のリプ率が0/5だったのでアリかな~と思っていたら発表で6だったらしい。
打っても良かったけどスカイラブの推定6(合成147)が空いたのでそちらに移動。
こいつを1時間ほど打ってちょいプラになったあたりで時間も危うかったので打ち止め。
まぁ8kほどの浮きなのかな。

にしても最近のリオはなんだかなぁ・・・
どうしてもクロス設定ってのが頭をよぎってしまってね。
確率なんていくらでも荒れるもんだってわかってはいるんだが・・・
確かに今日の7のリオは2台あったけど、両方合成140ちょいとか出てたし。
ゲームでデータ取ってたときも8000Gで合成180の7もちょくちょくあったわけだし、ありえることなんだろうなと前向きに思ってます。

目指せリオで8k枚!!!
[PR]
# by Kenjin_Nagano | 2007-05-27 23:40 | スロット

復活!!

えー、やっとこさブログ復活でござんす。

以前作ったときにIDを間違えてましてですね、それを修正するに伴い一旦ブログを消したわけです。
今度は大丈夫(のはず)なので、まったりバリバリ更新しようと思いますわ。
[PR]
# by Kenjin_Nagano | 2007-05-26 23:34 | 雑談