人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長野県人による落書き帳。


by Kenjin_Nagano

ラヘル。死んだ ら減る

ラヘル実装されましたね。
周りに流されて同じことを言ってみる。
メンテ終了予定時間は18時。開いたのは20時。
延長しない方が珍しいので、とても予想範囲内。

広場で人を集めてラヘルと氷Dに行ってみようと募集したものの、来たのは自分含め4人。
まぁ良いですけどね・・・・
ラヘルでz回収献金をしてから氷のDへ行ってみることになった。
途中道が分からず何もない湖たどり着いたが、それはそれで良い思い出。

ここのDは3階構成になっており、
1Fにはキッコロみたいなのがいっぱい。
2Fはモリゾーとキッコロがメインで、ゴーレムが少々。
3Fはキッコロとゴーレムが2:1くらいで、あとは氷顔が少々居たくらいかな。
自分はクリエを出して行ったんですけど、ADSが通ってなかなか良かった。
Lv10なら全部一確かと思われる(氷顔は不明)

意外と敵が多くてびっくり
ラヘル。死んだ ら減る_e0121395_243393.jpg



氷像県人
ラヘル。死んだ ら減る_e0121395_2411772.jpg


3F中心部
ラヘル。死んだ ら減る_e0121395_2424146.jpg



戻ってきてフェスタとペアで棚上に行こうということになった。
人は向こうで待ってれば来るだろうという安直な考えだったのだが・・・

ラヘル。死んだ ら減る_e0121395_2405359.jpg


どうみてもパッチ実装の夜12時過ぎ。
人が来るはずもありません。本当にありがとうございました。
しょうがないので一度戻ってソルファの方に協力してもらって何とか上に行くことができた。
・・・のはいいのだが
狩り初めて5分も経たない内に絶望と遭遇しあえなくオワタ\(^o^)/
ホムを餌にして捨ててくれば良かったのだが、如何せんそこまで機転が利かなかった。

しょうがないのでまた氷Dにペアで行き、適当にADSしてたらあっという間に100本(1.8M相当)終わってしまった。
ゴーレムをADSで一発で倒せたとしても、18k消費してジョブ8kはなんだかなぁ・・・という感想。
やっぱ棚上行きたいな~~~~~~(´¬` )
というわけで、棚上行きのメンバを広く募集中。むしろ連れてってください><
by Kenjin_Nagano | 2007-07-04 02:51 | RO