人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長野県人による落書き帳。


by Kenjin_Nagano

レヴュー

えー、初漫画カテゴリの登場です。
ブログを立ち上げてからも何冊も買ってはいたんですけど、如何せん機会を逃すとどうも・・・
というわけで少量ながらもやっていこうと思います。

今日買ったのは
アイシールド25巻
学園革命伝ミツルギ2巻
ゼロの使い魔11巻

以上3冊です。

まずはアイシールドから。
ヤバイヤバイ、進強すぎ自重しろってお話。
非力なセナはこの超人にどう立ち向かっていくかが今後の見ものですね。

ミツルギ
これは結構マイナーな本だと思う。
月刊コミックラッシュとか存在すら知らない人多数の予感。
そんなマイナーな本だけど、これがなかなか面白い。
学園もののギャグ漫画で、ぶっ飛んだ生徒会長、副会長、書記、に引っ張りまわされる会計+@の大胆に学園改変をするお話。
毎々無駄に作画がうまいのは月刊誌ならではの賜物ですね。
中二階堂の○○が○○シリーズは毎度ながらたまりません(´¬` )
お勧めです。

ゼロの使い魔
これはまだ読んでない。
アニメの二期も始まったし、作品自体も結構好きなんで毎日ちょっとずつ読み進めていこうと思う。
テファはオレの嫁!
by Kenjin_Nagano | 2007-07-14 01:37 | 漫画