人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長野県人による落書き帳。


by Kenjin_Nagano

ハーレムエヴァ

最近気になっている店にハーレムエースを打ちに行った。
この店は常連がジジババが多く、スロプーがあまり来ないから結構気に入っている。
まぁその分札とか滅多に刺さないから設定入ってるかわからんのだがな・・・

とりあえずの1台目。
設定1、3と5と7ではベル確率に結構な差(14.6~13.9~13.1)があるのでこれを調べながら打つ。
1000G回したところで目標の13.1に程近い13.4の数値だったので続行。
だがしかし、2000回ったところで15.3とかイミフな数値になったので止め。
ボヌスもついてこなかったしな。
で、2台目。
追加投資に下皿モミモミをしたまま1000G経過し、数値は16前後。
全くやってられんな。
で、3台目。
下皿モミモミしながらちょっと増やして1000G経過し、数値がこれまた15前後。
ホントにイベント台かよと(´¬` )
隣のおっさんが朝から調子良く出ていたのだが、一気に1365まで嵌ってグンナリしてた。
エナする気満々だったのだが、それでも続けていたので撤収することにした。

友達が新エヴァを打っていたので隣で打ってみた。
これも判別要素が多く、通常時のベルやらRT中の外れ、ビジ中の小役、偶数奇数の特徴など様々ある。
1台目のベルが62/527で8.5。1以下です。
移った2台目が67/425で6.34。6をゆうに超えてますね。
こいつで粘ろうと思ったんだが、友達が止めると言うのでそちらに移動した。
この時点で4253Gビジ18レジ7。
まぁ高設定だろうな~と思い、今日の負け分位は取り返すつもりでやり始めた。
とりあえずベルをカウントしていて、6~7の間をキープしていたので6きたんじゃね?なんて思っていたのだが・・・
青7がこねぇ(´¬` )
この時点で奇数濃厚の気配がしてきて、最終的にはベル確率が8を超える始末。
しかしボヌス確率は6を軽く超えてたりもする。
とまぁ下皿カチカチになった時点で10時になりかけてたので大事をとって止める事にした。

2730Gビジ10(赤4黄6)レジ4(暴走1) ベル325個(1/8.4)
設定1か5か・・・謎すぎるぜ。

投資16k 回収28k 収支+12k

ハーレムエヴァ_e0121395_23115170.jpg


ハーレムエヴァ_e0121395_2312129.jpg

by Kenjin_Nagano | 2007-07-19 23:12 | スロット