人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長野県人による落書き帳。


by Kenjin_Nagano

パンツビッグボーナス!

ゲーセンの帰りに久しぶりにチャンポンに寄ってみた。

餓狼伝説の333止めがなぜかあったのですぐさま着席。
GCだけ打って止めようと思ったのだが、投資2kで白BB。
すぐにもう一回白BBを引いてGC上乗せしたんかな?
100前後でパンツBB引いてやる気が萎えたが続行。
ここからモリモリとハマリ、やけに続くな~なんて思ってたらエンドレスになってるし(;´д`)
追加投資もし、久しぶりの疲労チャンスのやるせなさを味わいながら1128Gでやっとこさ白BBが引けた。
5号機の最高ハマリ記録を更新するところだったぜ。

そこからも展開は思わしくなく、最初の青の時点で止めときゃ良かったな~なんて思いつつもGCが終わるまで辛抱することにした。
ちなみにここまでずっとGC中。
400ハマリに300ハマリと来たものの、やけにビリーに勝ったりGC中にボヌスが引けたりと調子良かったため、どうにもGCが終わらない。
2度目のエンドレスくるし。
閉店間際までずっと粘り、通常画面にして明日据え置きを狙おうかななどと考えていたら、
閉店1分前に赤BBktkr!
さすがにもう無理と判断して4Gほど回して止め。

GC率は最高だったのだが、如何せんボヌスが全然引けなかった。
2300G 赤3 白3 青4
もう少しボヌスが引ければ・・・まぁ浮いたから文句はないがな。

投資10k 回収16.5k 収支+6.5k
by Kenjin_Nagano | 2007-08-12 02:25 | スロット