人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長野県人による落書き帳。


by Kenjin_Nagano

8000G!

今日もツレとノリで2番目に熱い不定期イベントに行って来た。

自分は前日仕込んでおいたアクビが1台だけ通っていたのでそれにして、ツレは1台ガックンしたリオを打つ事にした。
そして朝から880G嵌り!!!!!
一度どいて餓狼をちょい回してどうしたものかと考えていたら、ツレが店員から聞いたところ全台に6が入っているとのこと。
しょうがないので戻ってアクビを回すことにした。

1200Gでビジ1レジ2
しかもビジはチョリ重複からだから実質リプからは0!
どんだけぇ~~(;´д`)
情報が無かったら間違いなく捨ててたね。
そこから何とか持ち直したもののどうにもレジが少ない展開。
リンかけに6が入ったシワ寄せがHAかアクビに来て6の代わりに5があるかもしれないとの追加情報。
それでもビジ先行してくれたおかげでモチベーションが保ててほぼ終日打ち切った。
結局5か6かわからん結果だったけどね~。
最後1000でレジ3とか回さなきゃ良かったというのは後の祭りなわけで。。。

ちなみにツレのリオも7だったぽい。

アクビ 8000G ビジ28(単独4) レジ20(単独4) ビジ中ハズレ1
リオ 8000G ビジ34 レジ16
投資30k 回収98k 収支+68k(配当34k)

もう一伸びしてくれればな~と高望み(´¬` )
by Kenjin_Nagano | 2007-10-07 23:23 | スロット