人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長野県人による落書き帳。


by Kenjin_Nagano

据え?

前日がHAが全台高設定だったらしいので据え置き狙いしてきた。

とりあえず全台回してみるもののどれもガックンしなかった。
リオも前日噴いてた台もガックンせず。
スイカラブは全台リセットがかかっていたようで、TT2連からレジ1ビジ1引いて止め。
それ持ってHA回してビジ1レジ1引いてツッパしようか考えたが、
以前イベントで5か7のHAを翌日ガックン無しでツッパして35k負けたのを思い出し様子見で止める事にした。

一旦帰って漫画を大量に買って家で読んだり寝たりした後夕方に違う店に行って来た。
丁度来た時にマジハロが初ビジを引いていてカボチャーンスの声ががが( ゚ζ゚ )
羨ましく思いつつDMCの850から打ち出し1kでレジ引いて即流し。
次に青ドンのビジ後850を打っていたら先ほどのマジハロが空いたのでこっちを知り合いに回してもらって移動。
この時点で7時だったのでビジ2回引いてどっちかでかかればいいな~とか思っていたら最初のビジで銅宝箱2個ゲット( ゚ζ゚ )!!
こりゃビンゴでしょ~なんて余裕をかましてカボチャレ消化中にビジ引いて上乗せ無しでまた一歩確信に前進。
100Gで終わったものの、240Gほどで低確と思われるところからビジ引いてまた銅宝箱2個ゲット( ゚ζ゚ )!!!!
アリスカットイン2回くるも余裕のスルーして150Gで終了。
打ち切るか悩んだがこの時点で2300Gビジ5レジ6でグラフを見たらトントンだったので明日の据え置きイベントに賭ける事にしてここで止め。

青ドンは1300ちょいでビジ引いてちょい減り負け。

投資6k 回収22.5k 収支+16.5k
by Kenjin_Nagano | 2007-10-09 22:26 | スロット