人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長野県人による落書き帳。


by Kenjin_Nagano

記録

バラエティのマジハロ2台に何かと6が入るイベントに行った。

100Gで背景赤になって上々とか思ってたら、一発目のビジでカボチャレで一気にテンションダウン。
すぐにもう一回ビジを引いてさっさと消化して帰ろうと思っていたら、銀宝箱ゲット!!!


テンション上がってきた!( ゚ζ゚三゚ζ゚ )


そのままの勢いでビジ先行で判別も楽に出来、12時前にはほぼ6を確信。
後は閉店までつっぱするのみ!


12時間45分完走

9642G ビジ30 レジ27
銀3銅たくさん
スイカビジカボチャレ2回

最後10時10分位に引いたビジで銅箱4つも出やがってカボチャン中にビジ1レジ2引いて
上乗せしたかわからんが最後取りきれなくて480ほど回してパンクさせてきた。
最初の魔界スルーで止めようか悩んだがつっぱしたら思いっきり凹んだね/(^o^)\
2k枚位呑まれて涙目になりつつも記録のビジ30回を更新すべく頑張ったが記録タイで終了。

肩いてー(;´д`)

投資5k 回収55.8k 収支+50.8k

初めての魔界
記録_e0121395_23405671.jpg


2回目ももちろんスルー/(^o^)\
記録_e0121395_2341931.jpg


オレのターン終了
記録_e0121395_23412689.jpg


一応プレミア
記録_e0121395_23413591.jpg


途中の凹みが痛いわ~
記録_e0121395_23414471.jpg

by Kenjin_Nagano | 2007-11-09 23:42 | スロット