人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長野県人による落書き帳。


by Kenjin_Nagano

5

前日6の27の据えを狙おうと意気込んでいたのに、前日の夜更かしがたたって寝坊/(^o^)\

11時半に店に着くものの全部回ってて判別不可能な状態。
2軒目に移るも回っててアウト。
しょうがないので12時から抽選で56(信憑性薄)を打てるイベントに参加し、見事27をゲット。

3個目のベルでナビありとかどんだけ~~

前日オール設定だったから無くも無い話なのだが、6候補の台では無かったので5濃厚のスタート。
投資2kで7揃い来て、これがいきなり880G!

前日約束した「今週中にエンディング見れたらオフに行く」という話が決定した場面でもある。

その後も早い段階で7を引くものの、帳尻あわせのつもりか知らんが60Gで終了。
しゃーないと自分を納得させていたら20Gほどで再度7揃いktkr!
さすが高設定は違うねとか調子こいていたら・・・

きました1060G!

一日に2度もエンディングがみれるとは思ってなかったから正直嬉しいね。
その後の展開はとりあえず右肩下がりで全然ポイントも取れないし続かないの悪循環ばかり。
潜行も超潜行も1度ずつしか行かなかったしな。
期待値出たしポイントも取りきったので結構早いが4000G切り上げて帰宅した。


投資2k 回収47k 収支+45k

4000G 7揃い4回(BM中1回)
ジャック20
マスター2
姉妹2
ペンタ2
海中6
海底7
深海5

880*
140
60*
20
1060
40
20
20
160
60

1回目のエンディング。
枚数少なすぎ泣いた。
5_e0121395_19503534.jpg


2回目のエンディング。
こっちはまぁ理論値。
5_e0121395_19511218.jpg


これを見るとどうしてもにやけてしまうw
5_e0121395_19514440.jpg

by Kenjin_Nagano | 2007-11-12 19:52 | スロット