人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長野県人による落書き帳。


by Kenjin_Nagano

醗酵

お久し振りです、どうも僕です。

最近更新することもなく淡々と過ごしている訳だが、ふと思いついたのが狼と香辛料の最終話みてねー!!ってことで。
また明日にでも見て最終レポを書くとするかの。


ROのお話。
やっとかもしプリが発光・・・いや、醗酵したわけで。
先週の日曜日にヒロシに先を越されて躍起になって狩りをして、
気づいたら火曜の朝には醗酵してたんですけどね( ゚ζ゚ )
んでもって即転生させてノビぶっ飛ばして青アコですよ。
リザTUで余裕だぜ!なんて思ってたらそうも行かず、手間はかかるわお金は減るわでなかなか大変だった。
しょうがないのでやっていないクエストをやってレベルを上げつつリザしたりしてピクと公平組めるレベルまで引っ張ってみた。
後はSD5でグリムグリムでおkpk。
ついでに王も倒せて一石二鳥ってもんかね。


とりま何とか醗酵できましたとさ。


醗酵_e0121395_012477.jpg

醗酵_e0121395_0132213.jpg

醗酵_e0121395_0135212.jpg

by Kenjin_Nagano | 2008-06-01 00:13 | RO