人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長野県人による落書き帳。


by Kenjin_Nagano

写真うp会場はこちらはこちら

  *      *
  *     +  こちらです!
     n ∧_∧ n
 + (ヨ(* ´∀`)E)
      Y     Y    *


まずは買った服から。

トレンチコート
写真うp会場はこちらはこちら_e0121395_1104255.jpg

写真うp会場はこちらはこちら_e0121395_1105278.jpg

厚手のトレンチコートしか持っていなかったので薄手のトレンチコートを買ってみた。
襟を閉じたときに見えるオサレボタンとかが実に気に入った。


スーツ
写真うp会場はこちらはこちら_e0121395_1125727.jpg

写真うp会場はこちらはこちら_e0121395_113734.jpg

一応上下セットで買ったけど写真は上だけ。
一見無地に見えるけど、うっすらとチェック柄になっている仕様。


ライダーJK
写真うp会場はこちらはこちら_e0121395_1152667.jpg

写真うp会場はこちらはこちら_e0121395_1153358.jpg

某氏が女子高生と言ったライダージャケットでございます。
ものっそいタイトな作りになっていて腕を曲げることが実に困難。
着こなせなかった場合はよっしーにくれてやるとしよう。


スキニーパンツ
写真うp会場はこちらはこちら_e0121395_1213832.jpg

写真うp会場はこちらはこちら_e0121395_1214650.jpg

本当は以前紹介したアルミ加工されたデニムが欲しかったのだが売り切れだった。
代わりに同じようにアルミ加工されたスキニーパンツを買ってみた。
汚れじゃなくてアルミが光ってるだけなんだからね!


ベルト
写真うp会場はこちらはこちら_e0121395_124456.jpg

別に皮でもなけりゃシルバーでもない安物でござんす。
どうせなら同じものでも白でも買えばいいのにね。全く。


駄菓子バーとでっていう1/6
写真うp会場はこちらはこちら_e0121395_1254841.jpg

昭和な感じの店内。
手前に見えるのはでっていうです。駄菓子じゃござーせん。


やる気とでっていう1/12
写真うp会場はこちらはこちら_e0121395_126462.jpg

なんというか必死さが伝わってきます。
むしろ必死だなwwwwの方が適切。


メガビール
写真うp会場はこちらはこちら_e0121395_1281249.jpg

みんな大好き、歌舞伎町のホルモン屋「花研」のメガビール。
大ジョッキ位かそれよりちょっと大きいサイズだったかな。
誰が頼んだとかは聞かなくても分かるよね?



以上!!
それにしても黒すぎるw
by Kenjin_nagano | 2008-10-15 01:29 | 雑談